編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2014*01*29 Wed
01:10

こちらも納品済みです

10日ほど前になりますが、
委託先のアーキッシュデザイン様へ納品を済ませました。







こちら2種類はキーホルダー仕上げになっています。






こちら2種類はブローチ仕上げです。


最近、私の中でブローチ熱が熱く、
これはブローチにできそう!などと日々考えています。

またブローチの新作も出来上がっていますので、
ご紹介させてくださいね。


そして、春のイベントの参加も決定しました。
こちらも、またご紹介させていただきます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

*

2014*01*14 Tue
22:21

ご無沙汰しております

随分、ご無沙汰しておりました。
更新のないブログなのに遊びに来てくださっている方々、
本当にありがとうございます。

何から話していいのやら、
秋ごろからヘルペス、咳喘息と立て続けに病気をして病んでいたのですが、
Instagramをはじめていたのでそちらのほうが更新が楽になってしまい、
そちらに作品のUPなどをしていました。

ここまで放置していたのでなかなか更新しづらかったのですが、
これからもマイペース更新になるかとは思いますが、
がんばっていこうと思っています。

よろしくお願いします。


今日はご挨拶とInstagramでは紹介済みですが、
昨年12月に委託先のナナイロ雑貨店様に納品を済ませている作品です。









こちらはブローチになります。
最近ブローチ・ラブです♪


ちなみにInstagramはコチラからどうぞ。

Instagram

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
*

2013*10*13 Sun
14:34

ハロウィンかぼちゃヘアゴムとストラップ

前回のアニマルコースターと一緒に、
こんなものも納品しておりました。

2013101302.jpg

2013101301.jpg

2013101303.jpg

ハロウィンかぼちゃのヘアゴムとストラップです。

少しわかり辛いですが、かぼちゃのポコポコ感もあります。




こちらは娘用。

『いつ作ってくれるのー』と催促されていたので、
納品後に作りましたが・・・。

帽子に使う糸が明らかに足りなくて、
少し濃い目の紫を使いました。

まぁ、これはこれでアリかなと思っています。



Instagramをはじめてみました。

製作に関することがメインですが、
日々のことなどにも使いたいと思っています。


Instagram


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


*

2013*10*05 Sat
09:02

アニマルコースター

また広告がでる寸前まで放置していました。

いつものぞきにきてくださっている方々、すみません。


9月は娘の運動会も無事に終わり、
親として楽しませてもらいました。

終わりついでに、
はまりにはまっていた『あまちゃん』も終わってしまいましたね。

悲しい~。

またあんなにはまるドラマにめぐり合いたいなー。


それから、スマホデビューもしました(遅っ)

さようなら、ガラケーです。

慣れないiPhoneに四苦八苦していますが、
イエローがかわいいので、それだけで満足です。

これからいろいろ活用していきたいです。


ところで、前回、編み途中だったもの、
完成しましたー。

画像、4枚、いきまーす♪

2013100401.jpg
2013100402.jpg
2013100403.jpg
2013100404.jpg

シンプルなコースターにアニマルモチーフをつけました。

いろんな組み合わせがありますよ。


委託先のナナイロ雑貨店様に納品させていただきました。

お近くの方、是非、お手にとってご覧くださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

*

2013*09*10 Tue
22:54

途中ですが

久々の編み物ネタです♪

と、言っても完成しておりません。

2013091001.jpg

まち針を刺したままで少々残酷なショットですが、
まち針は大事です^^

2日後に発送したいんだけど、
間に合う????

がんばるぞー!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
*
プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


