編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*11*19 Mon
11:30

大量の毛糸と瓶をおめかし

週末はオットくんの親戚の集まりがあり本当に疲れました。
日頃ヌルイ生活を送っているので、この緊張感は久々でした。
これぞ結婚しているんだと実感するひと時です。
でも、そんな中、私が編み物をすると覚えてくださっていた伯母さんがいて、廃業して大量にある毛糸をたくさんいただきました。


SBSH0011.jpg

こちらはポコポコした感じでとても肌触りがいいです。
色合いといいこれからの季節にぴったりかも。
糸自体は細いので、2本や3本どりで編むのがいいかな?
最近の好みの4色でした。


SBSH0012.jpg

こちらはテープのような感じです。
春夏なのかな?
ラッピングに使えそう?
ボキャブラリーの少ない私にはどういったものがつくれるかが、わかりません。

しかし、まだまだ大量にあるそうです。
そして、まだまだいただけるとか^^


それから、いつもプレゼント用の髪ゴムを入れてある瓶を少しおめかししてみました。
キッチンのカウンターに置いているので、ちょっとは生活感がなくなったかな?
リボンにはいただいたテープを使ってみました。

SBSH0013.jpg

*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


