編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*11*12 Mon
16:39

布買い(コットンプラザ)

期間限定ポイントとポイント10倍のキャンペーンにつられて、いろいろとポチりました。
形になっていないのに、布ばかり買ってしまっているという今日この頃・・・(汗)
でも600~800円/mまでなんで・・・、うんうん・・・。
いいよね?と、財布に語りかけてみたり(汗)

気を取り直して、ではではご紹介~

SBSH0001-1.jpg

ハーフリネン キャンパス地 4ミリドット
左より 生成り×ブルー、生成り×ラベンダー、
ミルクコーヒー×白、ピンク×白

ドット地の手持ちがあまりなく、前から欲しかったんです~。
ハーフリネンの風合いがよく出ています。

SBSH0002-1.jpg

ハーフリネン
左より キャンパス地 ローズ花柄、ブルー花柄、
ラベンダー花柄、ローズ花柄

この小花たちに惹かれてしまいました☆
どれもそこまでの主張は無く、でも繊細な感じがとっても好きです。

SBSH0003-1.jpg

左より コットンネル モカ茶花柄、ハーフリネン 赤花柄、
ハーフリネン ラベンダークローバー柄、ハーフリネン ピンク花柄

ネル地は暖かい感じで、今の季節にぴったり。
案外冒険で買ってみたピンク花柄がアタリでした。
柔らかい肌触りと、若干かすれた風合いがYUWAっぽい気がしました。
安かったので、他の色も買えばよかったなぁと、また追加注文してしまいそうな感じです

いつもは値段が安ければ2mとか買ってしまうのですが、今回は小物用にと決めていたので50cm~1mまでで買いました。
それに コットンプラザさん で初めて購入したのですが、土曜日の夜に注文したので、到着はいくら早くても火曜日だと思っていたのに、日曜日に発送完了メールが来て、今朝届きました。
早いっ。
こういうお店っていいですよね~。
また利用したいです。

さぁ、作りたいなぁと思っているものはあるので、今週は色々と仕上げるぞ~
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


