編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*10*23 Tue
19:25

今日買ったもの

今日は近所のスーパーがセールになっていて、手芸用品も20%オフということで、朝から出かけました。
開店時間から1時間位してお店についたのですが、すごい人だかりでした。
レジも長蛇の列です。
生地ももちろん20%だったのですが、とりあえず我慢しました。
そんな中、購入したものはこちらです。

DSCF0040.jpg

下にひいてあるのは約80cmのコットンのハギレです。
お値段は100円でした。
好きなラベンダー色だったので、お買い上げです。

それと、前から欲しかったエミーグランデ<ハーブス>も買いました。
エミーグランデ自体が編みやすいので今もよく使うのですが、この<ハーブス>の色合いが好きで、好きで・・・。
でも、糸の量に対するお値段が少々高めなのでなかなか買えずにいました。
そんな中の20%オフは、もう買うしかないと思ってしまい、今回は5色6個買いました。
少し季節はずれになってしまうのかなぁ・・・。
どうかなぁ??
*
○2007/10/24○
こんにちは^^
ハギレ安い~!!!!
100えんなんて!私行ったら大量に購入してしまいそう^^
うちの近くでもそんなんあったらいいのにな。
リンクいただきま~す*^^*
[ 編集 ]
○2007/10/24○
choko*rikaさん

こんばんは。

ハギレ100円、それなりの量はワゴンにあったのですが、なかなか気に入るものはなかったですね・・・。
まあ、そこまで望むのがダメなのかもしれませんが^^

それから、リンクありがとうございます。
きっと初めてです(汗)
私もリンクさせてくださいね♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


