編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*09*15 Sat
18:18

スケジュール帳

今日はオットくんが仕事だったため、車出勤に便乗させてもらって、私も街中へと行ってきました。

いつも利用している 日本紐釦さん へ行ったのですが、開店して1時間足らずだったのにかかわらず、すごい人でした。
今日が土曜日だからかな?と思っていたら、どうやら今日からセール開催だったようです。
買おうと思っていたミシン糸や本(ソーイングpoche'e vol4)などを物色し、足早に退散しました。
布も・・・と思ったのですが、ポチったものが来週にもまだまだ届く状況下で、今回はさらっとみるだけで終了しました。


ところで、手帳は毎年愛用されていますか?
私はメモ魔なので、かれこれ高校生から毎年使っています。
ここ2年は ほぼ日手帳 を使っているのですが、結婚し、専業主婦になってしまった今、さほど書くことも少なくなってきたし、一番のネックが重いんですよね・・・。
なので、来年は違うのにしようと、まだ9月なのにすでに目星はつけていました。
もう今日、買おうかなぁと Afternoon Tea さんへ行くと、決めていた赤いドットの手帳の横に、キラリと光る別の手帳に釘付けになりました。
結局その釘付けになった手帳を迷わず購入したのでした。

DSCF0001.jpg  この絶妙な色合いとパッチ柄。
  グリーン系もあったのですが、
  ピンク好きな私としては
  もちろんこちらの色目で。



DSCF0002.jpg
  そして、今なら付箋のノベルティー付きでした。
  付箋好きにはたまらないかわいさです。



DSCF0003.jpg
  ちなみに今年と来年(裏です)の手帳です。
  厚みがぜんぜん違いますね~(笑)



新しい手帳を買うと今からでも使いたくなりますが、そこはグッと我慢。
もうしばらく 『ほぼ日手帳』 お世話になります。
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。