編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*12*14 Fri
16:09

来年の手帳

もう今年もあと半月ほどで終わりますが、
来年の手帳の準備はOKです。

ちなみに今年の手帳はこれ。

2012121402.jpg

さほど書くこともないかなぁと思っていたので、
マンスリーのみの手帳にしました。

だけど、9月以降に娘の入園関係が入ってくると、
マンスリーの小さな枠だけでは物足りなくなってきていました。
(もともと、メモ魔なのもあるとは思います)


ペンはハイテックCコレト4色。

下のピンクのボディーを使っていたのですが、
かわいいボディを見つけたので、そちらに変えました。



このシリーズもかわいい☆


そして来年お世話になる手帳は・・・。

2007年を最後に使っていなかったほぼ日手帳を再デビューしました。

カバーは当時使っていたのが状態よく保管されていたのでそちらを使います。


最近は手帳関連グッズもたくさん売っていて、
欲しいものでいっぱいでした@ロフト

デコラッシュやシールも買ってしまいました。



2012121403.jpg

今年の12月のページには娘に絵を描いてもらいました。

スペースが小さいうえにクーピーだったので少し書きにくそうでした。

これからも空白になりそうになったら
娘に絵を描いてもらうつもりです。

ちなみに、このシールを貼って欲しいと
病院でもらったシールを持ってきたので、
一緒にはりました。
(受診するとシールをもらえる病院が多いので
 それを餌に受診できるのはありがたいです^^)

この手帳が終わるころには娘の絵も上達しているかなぁ。



カレンダーはこれにしました。

2012121404.jpg

壁掛けはシールタイプのもので。

これ、2012年のカレンダーがおまけだったのです!!!

シールがもりもり使えますね。



卓上は娘のチョイスで100均のキティちゃん。


このグッズと一緒に来年も穏やかに過ごせますように。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


