編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*09*08 Sat
01:11

グラニーバッグ

ハンドメイド強化日3日目。

昨夜、ブログをアップしてからようやくモチベーションが上がってきて、友達に頼まれているバッグ製作に入りました。
取っ手を付ける最終段階まで入ったのですが、どうも出来上がり具合が気に入らず、これは試作品として自分用にすることにしました。
改良点が多々ありです。

Image0031.jpg
  生地: 表 コーデュロイのドット(ワイン×ベージュ)
       内 ギンガムチェック(ラベンダー)
       ポケット ルシアン le petit jandin 花柄
            (ベージュ×バイオレット)

  パターン:メイヤさんの無料パターン



Image0030.jpg

《改良点 わかりづらいですが》
 ・ ポケットの位置が低い
 ・ 内布がもたついている(表地の耳の関係で縫い代を
多く取りすぎたため←適当です



ところで今日は排卵終了の確認のための通院でした。
半年振りの夜診に行ったのですが、なんと待ち時間が3時間でした(涙)
診察が終わったのは22時半くらいでした。
今までに見たことの無い混み具合にびっくりしつつ、もう夜診には行かないと心に誓いました。
それで排卵はきちんと終わっていたようで、ホルモン剤の種類を今回変更しました。
今期の治療は今までと色々かわっていることがあったりするので、いい結果がでればいいのですが・・・。


明日はハンドメイド強化日、最終日。(オットくん帰国)
何か形を残したいので、とりあえずがんばるぞ~。
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


