編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*05*08 Tue
16:17

納品作品その2

GWも終わりましたね。
後半はバタバタで疲れましたー。

最終日に旦那の友達が遊びにくるということで、
料理の下準備を前日の夜の娘が寝てからしようと思っていたのに、
リビングのテーブルでひれ伏すように寝てしまい、
起きたら(いや、正確には旦那が起こしにきました^^;)6時でしたー。



ところで、4月末に参加させていただいた
GWLさんの自宅SHOPが無事に終わりました。

足を運んでいただいた方々、お買い求めいただいた方々、
そしてGWLさん、スタッフさん、本当にありがとうございました。

GWLさんのブログでも素敵な自宅SHOPの様子がレポされてあり、
そんなところに私の作品が並んでいたと思うと、
本当にうれしくなりました。

ありがとうございました。



さて、こちらは4月末にアーキッシュデザインさんに
納品させていただいた作品の続きです。

2012050103.jpg

2012050101.jpg

2012050104.jpg


帽子のヘアゴムはビーズ付きになっています。


普段は納品は宅配便を利用しているのですが、
今回は直接納品させていただきました。

実は2年近くお世話になっていますが、
担当者様にお会いするのが今回が初めてで、
ちょっとドキドキしていました。

道中、電車の人身事故のため、
別ルートで向かわなければならなくなり
お約束の時間に遅れてしまうというハプニングもあって、
ご迷惑をおかけしてしまいました。

それに娘連れだったので、
ゆっくりお話しすることもできながったのが悔やまれます。


これからも担当者様のお力添えをいただきながら、
作品作りにがんばりたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


