編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*02*15 Wed
04:08

ナナイロ雑貨店さん 店内イベント始まります

お知らせが遅くなってしまいましたが、
明日より委託先のナナイロ雑貨店さんで店内イベントが始まります。

20120130_2248759.png

おとぎの国の雑貨展 vol.1

 ~赤ずきんちゃん~

(以下ブログより抜粋)

赤い頭巾をかぶった女の子「赤ずきんちゃん」

赤ずきんちゃんを狙う「オオカミ」

森の中で暮らす「おばあちゃん」

そんな 赤ずきんちゃんの登場人物をモチーフにした雑貨など

ハンドメイド作家さんによる 赤ずきんちゃん雑貨が 大集合。

おとぎの国の扉を開けて 赤ずきんちゃんの世界へ! 



2月15日(水)~2月24日(金)


岐阜県土岐市泉神栄町4丁目20-2
ナナイロ雑貨店
TEL 0572-55-5074



そのイベントにあわせて私も納品しました。

ただ、赤ずきんちゃんに関係したものが生み出せませんでした。

せめてもと、動物系を多く納品しました。


しかも、ラッピング途中で画像を残していないことに気づいたので、
こんな画像で失礼します。

2012021401.jpg

2012021402.jpg

33点納品しました。

結構がんばりましたよ~♪


今回はくまのヘアゴムのくまと同じ大きさでストラップも納品しました。

お子様はヘアゴム、パッチンどめ、お母さんはストラップでと
さりげないお揃いもできるかなぁと思っています。

2012021403.jpg


お近くのお方は是非お手にとってご覧いただけると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


*
○2012/02/15○
ご無沙汰しています^^
って、いつもこんな挨拶でスミマセン。

イベントに向けて、たくさん納品されたんですね~。

アイスクリームのヘアゴム、娘のツボに入ったみたいです(笑)
以前upされていた、パンダや雪だるまのヘアゴムも可愛いですね。

[ 編集 ]
○2012/02/18○
こちらこそご無沙汰しています。
ほんと、いつもこんな挨拶でこちらもすみません。

ことりさんはブログお引越しされたんですね。

アイスクリームのヘアゴム、ツボに入ってくれました?
ちょっと寂しいかなーとか思ったりするんですけどね。

あ、以前、交換会をしていただいたときのマフラーと帽子、
現在ヘビロテしまくってます。
何故か決して寒くはない室内で「寒いね~」と言いながら
マフラーを首にかけている娘を頻繁に見かけます^^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


