編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*09*01 Sat
23:49

C&Sへ行ってきました

今日は神戸の友達のお家へ遊びに行くことになっていたので、少し早く行ってC&Sさんのお店へ行ってきました。

初めて行く店舗だし、ましてネットでもいつもチェックしているだけでなかなか購入まで踏み切れていない状態なので、やや緊張気味に入店しました。
お店はいろんな品物が凝縮していて、1時間弱くらいの時間の余裕があったのですが、時計を見ると待ち合わせの10分前になっていて、お店を出てからは大急ぎで待ち合わせ場所に向かいました。

悩みに悩んで本日購入したものはこちらです。
(本当はもっと買いたかった・・・)

DSCF1174.jpg

左:ネットでも販売していた CHECK&STRIPEオリジナルリネン混トリコロール
中:タグ2種類
右:ルームシューズキット

トリコロールは見てすぐに惹かれてしまいました。
布は秋冬物系を・・・と思っていたのですが、私の中から外せませんでした。
ルームシューズもちょうど作りたいと思っていたところだったので、キットを見つけたときは嬉しかったです。
それにティッシュカバーケースのレシピをいただいたので、作ってみようと思っています。


その後、3人が集合して友達のお家へ行きました。
今回のお土産はハンドメイド好きな友達なので、産後3ヶ月も経っていなく、布の買い物にも行けないだろうし、ネットで購入もしなさそうな彼女に、ダブルガーゼの生地とチェックの綿生地、リネンテープ、そして秋冬バーションの髪ゴムをプレゼントしました。
生地はとっても喜んでいました。
やはり作りたい物があるんだけど、生地を買いに行けないし、ネットでも買ったことがないそうです。
大変な子育ての合間に製作してリフレッシュしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。