編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*06 Mon
01:13

イベントのお礼と納品8回目

6月になりましたねー。

お礼が遅くなりましたが、先日、無事に
不定期な自宅SHOP 雑貨屋*GWLが終了いたしました。

そして、私、itonoiro の作品もたくさんお買い上げくださり、
本当にありがとうございました。

初めての愛知県でのイベントだったので、
ドキドキワクワクしていましたが、
たくさん手に取っていただいたようで、ホッとしました。

また次回も開催されるようなので、
そのときは是非参加させていただけたらなぁと思っています。

お買い上げくださった方々、
そして主催者のあこさんをはじめ、
お手伝いくださったすべての方々、
本当にありがとうございました。



さてさて、委託先のアーキッシュデザインさんに無事納品を終えました。

2011060502.jpg

今回はこまめにブログにUPしていたのですが、
このまるまるヘアゴムは左2セットを新たに作りました。

1つのゴムに2色のまるまるがついているようにしてみました。



あとは、ひまわりのヘアゴムを1セット追加したり、
在庫補充のくまとうさぎのヘアゴムです。

2011060501.jpg


2011060503.jpg

2011060504.jpg


そして、以前UPしたすいかのヘアゴムも一緒に納品しました。


アーキッシュデザインさんのブログにも近々UPされるとは思いますが、
今回も皆様のお気に入りになりますように。

よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


