編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*01 Sun
02:02

ユニクロ×キャス チャリティーTシャツ

ゴールデンウィークですねー。

我が家は旦那の休みが見事に飛び石で、
『ゴールデンウィークだー!!』という雰囲気はありません。

でも、去年から参加している義実家との家族旅行の予定は入っています。

暦の都合で今年は1日短くて2泊3日になったけれど、
今年は義妹一家も参加できるのでにぎやかになるでしょう。

それに満天の星空の下でお風呂に入れるそうで、とても楽しみです。


さてさて、本当は昨日行きたかったけれど、
都合で行けなかったユニクロに行くことが出来ました。

お目当ては、ユニクロとキャスのチャリティーTシャツです。

このTシャツの存在を知ったときにはすでに売り切れで、
29日に新作が発売されるのを知って楽しみにしていました。

昨日、いっそのことネットショップで買おうかとも思ったけれど、
やっぱり実物が見てみたいと思って行ってきました。


2011043001.jpg

お目当ての2枚です。


チェリーはかわいすぎるかなとも思ったけれど、Tシャツだしねーと思って。

最悪は娘にリメイクしてもいいし(本当にするのか???)

小花柄はブルーベースで、白ベースはサイズがなかったー 涙


発売して2日目なのに、サイズと柄で在庫がないものも多かったです。


2011043003.jpg

タグもかわいい♪

何かに使えそうです。


2011043002.jpg

こちらは2枚買うともらえる扇子。

扇子も先着順なのでもう終わってると思っていたので嬉しかったです。


柄はよく見ると前回のTシャツの柄のような。

でも小鳥がいて、こういうのもかわいいです。




コラボといえば、リバティとキティちゃんのコラボ布。

先日偶然店頭で見かけて、娘が食いつきまくりでした。

私がもっと洋裁が上手なら『これでワンピースでも作ってあげるー♪』なんて言いたいところですが、
そんな実力もないし、お値段もすごいしね。




このグリーンが鮮やかな色合いで素敵です。
カットクロスを買おうかと迷いました。


スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。