編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*08*23 Thu
23:02

お久しぶりです

随分と日にちが経ってしまいましたが、お久しぶりです。
お盆休みは旅行と義実家への訪問があって、わりとバタバタしていました。
急遽決まった旅行は今回もお城&うどん食べまくりという旅行でした。
最高気温を記録していた日だったので、やはり暑かったですが、移動が車だったので割合とマシだったかもしれません。
今年初めての海を見たり、久しぶりにホテルに泊まったりと、旅行気分を満喫できました。

20日からはオットくんも仕事が始まり、普段通りの生活が戻ってきたのですが、朝から吐き気と夜にはみぞおちの激痛があり3日間寝込んでいました。
食べ物を食べると余計に胃痛がくるので、昨日の夜までは何も食べれず、スポーツドリンクとお茶のみで過ごしていました。
あの痛みって今までで一番痛かったのではと思うくらいでした。
吐き気もなくなり、激痛の回数も減ったのですが、食生活はまだお粥ややわらかいおうどんしか食べれていないので、徐々に慣らしていこうと思っています。
やっと今日あたりから「何か編もうかなぁ」と思い出してきたところです。
せっかく今週も予定を入れていたのに、全てキャンセルしなければいけなくなり、悲しかったです。
明日は婦人科受診ですが(残念ながらリセットされてしまいました)、土曜日は先日のお見合い飲み会の第2回目なので、食生活も戻っていないし、キャンセルする方向で連絡するつもりです。
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。