編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*11 Sat
00:57

第2回 お礼プレ&クリスマスプレ企画 開催します!

またまた1週間ぶりの更新です。
更新のない間も遊びに来てくださっている方々、いつもありがとうございます。

この1週間は大掃除にはまだまだ着手せず(汗)、委託先の作品作りに勤しんでいました。

本日無事に発送を終えたので、ホッと一息しています。


今回の納品にうさぎあみマトちゃんも納品する予定だったので、
本当なら11月中には納品を終えたかったのです。
なのに、ずれにずれ込み今日になってしまいました。
季節ものなのもあり、年内のお店の営業日を考えても『もし売れ残ったら・・・』と思うと、
ビビッて納品しませんでした。


そこで、第2回 お礼プレ&クリスマスプレ企画
を開催したいと思います!

応募は締め切りました。
ありがとうございました。


いつもブログに遊びに来てくださっている方はもちろん、
今年は委託先やイベントでお買い上げくださった方もたくさんいらっしゃったので、
お礼の気持ちも込めましてプレゼントいたします。



2010121101.jpg

左から、
桃うさぎあみマトちゃん、茶うさぎあみマトちゃん、赤うさぎあみマトちゃん
を各1名ずつです。

大きさは約5cmです。

その他の詳細はこちらの記事をご覧ください→



応募資格:どなたでもOKです。
       ただし今後も仲良くしてくださる方限定です。
       心を込めて作っていますので、
       ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
       (いないとは思いますが)転売などをされない方。
       発送の際に必要な連絡先を教えてくださる方。

応募方法:この下のコメント欄に下記内容を記載してください。
       ・HN
       ・ご希望のうさぎあみマトちゃんを1つ
       ・ブログをお持ちでしたらURLを記載してください
         調子に乗って遊びにいきます ヾ(@~▽~@)ノ
       ・こんな作品がみたいなーというものがあれば
        今後の参考にさせていただきたいのでお教えください

応募締切日:12月15日(水) 23:59

発送方法:定形外郵便を予定しています


初めてプレ企画をさせていただいたのが、ちょうど1年前で同じ干支物。
そこから仲良くしてくださっている方もいらっしゃって、
本当にいいご縁がいただけました。

今回のプレ企画でもそんなご縁がありますように、
たくさんのご応募をお待ちしております。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
*
○2010/12/11○
紅茶いろさん、こんにちは~。
プレ企画なさるんですねっ!!
去年から連続なのに恥ずかしげもなく堂々の挙手します!(マテ

去年、初めてでも大丈夫って
ご縁を頂いてからもう1年も経つんですね~!
いつも色々お話してくださってとても嬉しいです。
そろそろ今年もお世話になりました、なんて
いうような時期なんですよね。

・HN→ぼとる
・希望のうさぎあみマトちゃん→赤うさぎあみマトちゃん
・ブログ→http://bottle-t.jugem.jp/
・こんな作品が…→編みぐるみならば
 むちぷりっとした多肉モチーフ
(需要ないですかね…?私はかなり欲しいですが)
 和菓子モチーフ
 置きタイプもしくはキーホルダーとかどうでしょうか。

それでは
ずうずうしいながら当たりますように~~。
[ 編集 ]
○2010/12/13○
プレ企画、参加させてくださいっ♪♪

昨年のプレ企画でマト・タイガーに当選してから、紅茶いろさんと仲良くさせていただけるようになりました。
交換会もさせていただいて、とっても楽しく嬉しい1年になったんです♪
まさか、このあみうさちゃんがプレゼントになるなんて…
図々しくも応募します♪♪♪

☆HN→ことり
☆希望→茶うさぎあみマトちゃん(赤も気になるけど…)
☆ブログ→http://kotori023.exblog.jp/
☆マカロンシリーズでハート型のヘアピンとか、よつばのモチーフでヘアアクセなど♪あみマトちゃんだと、水着シリーズなんか…ビキニとか(笑)

今後とも、仲良くしてください♪
当たりますように♪♪
[ 編集 ]
○2010/12/14○
はじめまして。
はじめてコメントします、ブログ楽しく拝見していました。

ウサギのマトちゃんかわいいので、プレゼント企画に参加させてください!

あーまま

桃うさぎあみマトちゃん希望です。

編み物縫い物粘土などいろいろ手を出しているのですが、ハンドメイドブログ、やっていません。。

動物モチーフのヘアゴムとかがかわいくて好きです。
以前に拝見した、とりさんのヘアゴムとか、ひよこのぱっちんどめとかツボです。
あと、こっしーのあみぐるみも、かわいいです(^^)

これからも、かわいい作品を楽しみにしています。
[ 編集 ]
○2010/12/14○
プレ企画に応募いただきありがとうございました。
いまのところ、当選確実なので(笑)、楽しみにしていてくださいね!

ホントですねー。
お知り合いになれてもう1年ですね。
これからもよろしくお願いしますね★

それから、いろいろと参考意見ありがとうございました。
こちらこそ図々しく聞いてしまいました^^
多肉モチーフって、ぼとるさん、かなりのマニアですねー^^
[ 編集 ]
○2010/12/14○
プレ企画の応募くださりありがとうございます。
こちらも今のところ当選確実なので(笑)、楽しみに待っていてくださいね!

ことりさんともお知り合いになれて1年なんですねー。
これからもよろしくお願いしますね☆

そして、こちらこそ図々しく聞いてしまいましたが、
参考意見ありがとうございました。
マトちゃんのビキニ・・・、斬新過ぎますよ!ことりさん!!^^
[ 編集 ]
○2010/12/14○
はじめまして。
プレ企画に応募してくださりありがとうございます。
こちらも今のところ当選確実なので、楽しみにしていてくださいね!

あーままさんはいろんなジャンルのハンドメイドをされているのですね。
粘土は未知の世界なので、興味あります♪

動物モチーフのヘアゴム、いろんなバージョンを作りたいのですが、
なかなか思うような形になりません。
もっと精進せねばですね!
[ 編集 ]
○2010/12/14○
こんにちはー^^ここねこです。
おっとっと。
遅れちゃったー、今年はうさたんですかーo(*≧ω≦*)o
どの色も素敵~♪
紅白でモッチーと対にしたいので
『赤』うさたんでお願いします!!めでたいよー☆
希望の作品は
 ☆娘が好きなゾウとピンクで桃色ゾウさん♪ とか
 ☆サボさんww
以上~o(≧∀≦o) 
[ 編集 ]
○2010/12/15○
こんにちは!

アーキッシュデザインでご一緒させていただいているSuntrap* のkanonです。

実は、紅茶いろさんの細かいところまでかわいさがギュッとつまった編み作品が大好きで、(私も編み物するんですけどね…(笑))、よくこちらのブログものぞかせていただいておりました。(いつも読み逃げですいませんっ)

今回ずうずうしくも、プレゼント企画に応募させていただきたいなぁ~と思いまして。

こちらのブログで紹介されていたモフモフくまさんがかわいくって、先日アーキッシュデザインさんでワークショップを開催した際に、思わず二人の娘に色違いで購入しちゃいました!

実物は写真以上にかわいくって、お気に入りです。
ただ、子供たちがつけていると、「ママが作ったの?」とよく聞かれるので「うん」と答えれないところが辛いんですけど(笑)


おうちもどうやらお隣の市にお住いの様ですし、これからも仲良くしていただけると嬉しいです!

HN  kanon
希望   赤色マトちゃん
ブログ  http://ameblo.jp/kanon811/

コッシーがとくにツボにはまりました。
このシリーズで、椅子の町の仲間たちも作ってほしいなぁ~~


[ 編集 ]
○2010/12/15○
こんにちは。

93+さんのブログから飛んできました~。
同じく編み編みしたり子供服作ったりしてます
(完成度は紅茶いろさんと比べ・・・られないほど初心者なんですが^^;)

赤色マトちゃん、可愛いです。
ずうずうしくも応募させてくださいね。

・HN ヂュンコ
・希望 赤色マトちゃん
・ブログ  http://kerokero.chekipon.jp/

私もコッシーのお友達を期待してます。
個人的にはレグが好きです^^
[ 編集 ]
○2010/12/15○
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

初めてのコメントですが、私も応募させてください!

・HN けんけん
・希望 桃うさぎあみマトちゃん
・ブログ 編み物はするのですが、ブログはしていません。興味はあるのですが、なかなか始められなくて
・紅茶いろさんが作られる動物シリーズが好きなので、他の動物も見てみたいです

[ 編集 ]
○2010/12/16○
プレ企画に応募いただきありがとうございます。
赤マトが一番人気なので、抽選もドキドキです。
楽しみに待っていてくださいね。

そして、参考意見ありがとうございます。
ぞうさん、私も気になっていたんですよねー。
しかもピンクのぞうさんはかわいいですよね。
[ 編集 ]
○2010/12/16○
kanonさん、はじめまして。
プレ企画に応募いただきありがとうございます。
赤マト、一番人気になっていますが、結果は楽しみにお待ちくださいね。

といいますかー、実は私も読み逃げしていたんですよね♪
(密かに両思いだったっていう感じ? 笑)
アーキッシュデザインのTさんと、もふもふくまさんの嫁入りを気にしていたところ、
なんとお嫁入りくださった、それも2つもーというお話を聞きまして。
しかもご自身でも編み物されるというではないですかー。
もうドキドキしてたんですよ。
でも、お買い上げくださりありがとうございました。
編み目などは見ないようにお願いします 笑

そして、参考意見ありがとうございます。
いすのまち、全員できたらすごいでしょうねー。

では、私も今度こそコメント残しにブログにお邪魔します!
同じ委託先の作家様との交流って初めてなので、こちらも嬉しいです☆
よろしくお願いします。
[ 編集 ]
○2010/12/16○
ヂュンコさん、はじめまして。
プレ企画に応募くださりありがとうございます。
赤マトが一番人気になっています。
結果は楽しみにしておいてくださいね。

ことろで、93さんのところで、ヂュンコさんのお名前拝見していましたよ。
あのグルミーちゃんを作られている作家さんだーって、テンションあがりました。
あのいろんな前髪のグルミーちゃんにはどれも心がワクワクします。
個人的にはチョビヒゲのグルミーちゃんが好きです☆
またブログにもお邪魔させていただきますね。

そして、参考意見ありがとうございました。
レグの髪の毛ってどうなっているのでしょうか?
なかなか難しそうですね。
[ 編集 ]
○2010/12/16○
けんけんさん、はじめまして。
プレ企画に応募くださりありがとうございました。
桃マトは2番人気です。
結果、楽しみにしていてくださいね。

そしてけんけんさんも編み物されるんですね。
ブログの開設、私も結構迷ってなかなかできなかったのを思い出します。

また、参考意見ありがとうございました。
動物シリーズで今後も展開していけるようがんばりますね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


