編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*11 Thu
17:54

『chocotto vol.2 ~ちょこっと冬支度~』

昨日はいいお天気の中、『chocotto vol.2 ~ちょこっと冬支度~』
2daysの初日に行ってきました。

娘と2人のお出かけに初めてベビーカー無しでチャレンジです。
電車やバスの乗り換えは多いものの、
1つ1つの乗車時間は10分前後なので娘もかしこく座っていました。

トラブルなく最寄り駅に到着。
前日に地図を携帯カメラで撮影していたので、それを見ながら行こうと携帯のフォルダを広げるも、
ない、ない、ないーーーーー!!!

保存したはずの画像がありませんでした。

僅かな記憶を頼りに道端の枯葉に興味津々な娘を軌道修正しつつ進むと、無事に到着できました。

最近、記憶力なんて皆無に等しかったのに、まだまだイケるかも??と思った瞬間でした^^

ちなみに、この日、もう1つなかったものが…。
それはデジカメのSDカード。

なぜ、入っていないのだーーーと思って、夜、旦那に聞いてみると、旦那が持ち出していたという。
せっかく持っていったのにね 涙

まぁ、確認しなかった私も悪いですが。



2010111101.jpg

さてさて、こんな看板でお出迎えしてくれました。

私は2時頃到着したのですが、それでもお客様は絶えることなくいらっしゃり、
オープン時には並んでいらっしゃった方もいたそうです。


2010111102.jpg

2010111103.jpg

私の作品はこの2ヶ所に置いてくださっていました。

こっそりお嫁入り状況をチェックすると、この時点でお嫁入りしているものもありました。

ありがとうございます。


他の作家さんの作品はといいますと…

2010111107.jpg

右下にうさ耳帽子をかぶった娘がフレームインしていました^^

去年は自立していた耳も、今年は垂れています 涙

2010111104.jpg

2010111105.jpg

2010111106.jpg

逆行だったりしたのですべての画像は撮れなかったけど、
いろんなジャンルの作品でいっぱいでした。

ディスプレイされたスタッフの方も、さぞ大変だったことでしょう。


私は娘もいるので、店内を出たり入ったりしていました。

店先で買ったパンを食べさせたり、お茶を飲ませたり、
枯葉で遊んだり(またかよ!)と娘の機嫌もとりながら見せてもらいました。

娘は店内の段差に座り込んだりしていましたが(最近、段差を見ると座りたがります 汗)、
比較的おとなしくしてくれていました。


そして、どの作品も素敵で、わー、かわいいーと悩んでいるうちに
いつの間にかお嫁入りしてしまっていたというのが多くて、
私自身のお買い物はできませんでしたが、とっても刺激を受けたイベントでした。

お買い上げくださった皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
私のカバンの中は枯葉でいっぱいでした^^;




*
○2010/11/18○
お忙しい中、 かわいい娘ちゃんと来ていただき、
本当にありがとうございました。
itonoiroさんのかわいい作品で
イベントを盛り上げていただき
とっても感謝しています。
お疲れ様でした~♪
これからのご活躍を楽しみにしています♪
またいつかご一緒できますように…
[ 編集 ]
○2010/11/21○
こちらこそ素敵なご縁をいただきありがとうございました。
あれだけの数のディスプレイは本当に大変だったと思います。
お疲れ様でした。

それにじっとできない娘連れだったので、会場を出たり入ったりと
ご迷惑ではなかったかと思っていました。
でも、会場では勉強させていただいたことも多く、実り多い1日になりました。

次回も是非ご一緒させていただけるとうれしいです。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


