編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*05 Fri
15:39

アニマルのヘアアクセ

委託参加させていただくイベント chocotto vol.2 ~ちょこっと冬支度~。 
とうとう来週になり、作品も発送しました。


が、しかし、納品間際にトラブル発生!!

余裕を持って取り組んでいたので、
必要な事務作業を済ませて、まだ余裕があれば追加で作りたい!
そんな心境だった矢先に、パソコンが壊れてしまいました。

我が家には共用のパソコンがあるので、
とりあえず保存してある納品書の印刷だけしてほしいと、旦那にお願いし、
ギリギリ発送に間に合うことができました。

納品書の印刷ができなかったら、きっと間に合わなかったかと思います。

ありがとう~、旦那様←こんなときだけ^^


そして、トラブル発生でテンパってしまって、作品の画像が撮れていないものもあります。

今回は定番作品ばかりの納品になりますので、撮れたもののみ簡単に紹介させていただきますね。


2010110402.jpg

くまのヘアゴム。

モフモフくまは単品販売になります。

ベージュやライトブラウンなどの落ち着いたカラーを選んでみたのですが、
意外とレモン色が気に入っています。


2010110401.jpg

パンダ、ウサギのヘアゴムとひよこのぱっちんピン。

ウサギは人気なので多めに作りました。
来年はウサギ年だし、今後もたくさん作ると思います。



line16.gif



『chocotto vol.2 ~ちょこっと冬支度~』

  2010.11.10 (wed) 11:00~16:00

       11 (thu) 9:30~15:00

 

大阪府茨木市天王2-8-21 天王ビル1階

イタリアンキッチン ラピスラズリ にて

(阪急京都線南茨木 徒歩3分)

イベントブログはコチラです → 


当日はお店は休業となり、貸切になります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


