編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*07 Thu
02:53

モフモフくまちゃんのヘアゴム

しばらくご無沙汰していました。
1週間ぶりのブログです。

忙しかったような、忙しくなかったような、ネタがなかったような、
そんな感じであっという間の1週間経過です。


さて、火曜日に久々に七穀ベーカリーさんへ行ってきました。

歩きたい盛りの娘連れだったので、ゆっくりお話しすることは出来ませんでしたが、
お目当てのものは買って帰れました。

ただ、娘にほとんど食べられましたが 大泣

全粒粉のスコーン(レーズン入り)はレーズンを食べさせたことがなかったので
きっと返却されるだろうなぁと思っていたのに、
見事、間食。
2口しか食べれなかったけど、確かにおいしかったよ。

そして、柚子ピールベーグル。
前に食べて柚子好きにはたまらないおいしさだったので、リピでした。
翌日に食べていたらこちらも3分の2は奪われました。

娘も『おいし、おいし』って言いながら食べていたので、
『ちょうだい』とも言えず。
次は2つずつ買おうと心に決めたのでした。



さてさて、ふわふわくまちゃん改め、モフモフくまちゃんのヘアゴム、量産しました。

2010100602.jpg

すでに1つは近所のお友達のところへ旅立ったので、4つで集合写真です。

どれも微妙にお顔が違ってます。


2010100601.jpg

新色のブラウンです。
ピンクに近いブラウンも混じっていたりと、優しい感じの仕上がりになりました。


そうそう、濃いブラウンの糸もあるけれど、髪と同化してしまうかなと思って躊躇中です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


