編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*11 Sat
02:54

納品完了しました

台風が去って暑さも和らいできましたね。
午前中はエアコン無しでもOKだなんて、久々です。


さて、委託先のアーキッシュデザイン様のイベントが次の日曜日に迫り、
ギリギリになりましたが追加納品を終えました。

8月は旦那のお盆休みがあって外出する機会も多く、あまり捗りませんでした。
もっと、妄想していた新作も納品したかったですが・・・。


では、恒例の集合写真です。

2010091001.jpg

新作はロールケーキ柑橘系うさぎの髪ゴム。


定番のイチゴ、リンゴ、ハートの髪ゴムも一緒に。

こちらはお嫁入りしたカラーの補充と、ハートは秋を意識したカラーも納品しました。
ベージュ、ブラウン系なら大人でも通報や逮捕はされないと思うので(笑)、
ママとお子様のお揃いもできるかなぁという思いを込めて。
(私がお揃いしたいです。でも、すぐに外すのよねー、娘は)

手に取っていただいた方がにんまりとしてお気に入りになりますように。


こうやって集合させると、結構がんばったかも?と思ったりもするのですが、
ラッピングして値札つけて宅配便の発送のためダンボールに積めると、
ホント、小さく小さくまとまるのですよ 汗
重さも0.3kg以下だったし ^^;
きっと、段ボールの方が重いかもしれません。




イベントの詳細はコチラです。

お近くの方は是非お越しくださいね。

アーキッシュ感謝祭チラシ表

アーキッシュ感謝祭チラシ裏



よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


