編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*06 Mon
02:19

ウサギのヘアゴムできあがり&イベントのお知らせ

あーでもない、こーでもないと苦戦していたウサギ

いざ出来上がってみたら、少し寂しいような気がして飾りをつけました。
レース、モチーフにする?いやいや、編んだものをつける?などなど、
いろいろ考えたけれど、ビーズにしてみました。

しかしビーズって何年ぶりでしょう。
6、7年は触っていないはずです。

そんな眠らせて暖めていたビーズの中から使えそうなのをと、
丸大のビーズを探してみたけれど、カラーバリエーションが乏しくて(+_+)

そこで、あー、丸大ビーズ欲しいとか、ちらっと思ってしまったけれど、
乏しいながらも使えそうな色ばかりだったのは幸いでした。

そういや、昔は丸小ビーズで編んでアクセとかを作っていたので、
丸小のカラーバリエーションは豊富でしたよ^^;


結局、白以外にもブルーとオレンジのウサギも作りました。

2010090601.jpg

2010090602.jpg

2010090603.jpg


全員集合はこんな感じで。

2010090604.jpg

ピンク、パープル系が好きな私は、意外とこのブルーが一押しです。

大きさは縦3cm×横2.5cmのウサギです。

ビーズはキラキラしていて綺麗ですね。
髪に映えそうな気がします。

ちなみに、1歳児の娘も好評のようで『あ、あ』と言いながらビーズを指差ししています。


line16.gif

さて、委託販売でお世話になっているアーキッシュデザイン様
9月12日(日)に『アーキッシュデザイン感謝祭』というイベントを開催されます。

エクステリアやリフォームの相談会の他、お子様向けのヨーヨーつりやお菓子のつかみどり、
また、豪華賞品などが当たる大抽選会が行われます。

そして今回のイベントの目玉企画のひとつとして、
ショールームに隣接する駐車スペースにて、
ハンドメイド作家様出店による1dayイベントがを開催されます。

私も出店したかったのですが、残念ながら断念しました。

ですが、ショールームの雑貨スペースでの販売も同時で行われるようなので、
私の作品もお客様の手にとっていただけるイベントにもなっています。

目下、12日に間に合うように追加納品分の作成中です。


イベント詳細はコチラのチラシ(今はおしゃれ名称でフライヤーとかいうのかしら?)をクリックしてご覧くださいね。


アーキッシュ感謝祭チラシ表

アーキッシュ感謝祭チラシ裏

当日、私もお邪魔できたらなぁと思っています。

皆様のお越しをお待ちしております。


よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。