編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*02 Fri
02:21

新しい委託先へ納品しました

前にも少し触れましたが、新しい委託先が決まりました。

今までは1dayショップや1ヶ月間などの期間限定での委託ばかりだったのですが、
今度は常設の委託になります。

委託作家の募集をされていたので応募させていただいたら、
嬉しいことに販売OKのお返事をいただきました。
お返事をいただくまでの間はドキドキドキドキと緊張感でいっぱいでした。


その委託先は大阪府堺市にあるアーキッシュデザインさんです。

エクステリアとリフォームなどを手がけている会社で、
雑貨販売スペースを設けてハンドメイドの委託販売をされています。

委託OKのお返事をいただいてからは、
担当者様とメールのやり取りをさせていただいていたのですが、
とても細やか、親切丁寧で、いろいろとアドバイスしてくださり、
これぞデキル女性!と勝手に想像しながらメールをさせていただいていました^^;


そして、やっと先週の土曜日に納品にうかがうことが出来ました。

この気候で娘を連れて電車での納品は母子ともに厳しいと思ったので、
旦那の運転で連れて行ってもらいました。

お店は想像以上に素敵なところで、早く見たい気持ちを抑えつつ、先に納品を済ませました。

納品はガーデンルームでさせていただいたのですが、自分の家にも欲しくなりました。

例えばこんな感じのです。



まぁ、金額以前にどこに建てるねん!って感じですが、とてもいい空間でした。


納品を済ませた後は、お店の中を見せていただきました。

実際にシステムキッチンやバスルーム、トイレなどもあり、
家を建てたときのことを思い出してしまいました。

雑貨スペースもたくさんあって、他の作家さんの作品もたくさん並んでいました。

旦那と娘がいたのであまりゆっくり見ることは出来ませんでしたが、
その中でこちらをいただいて帰りました。

2010070202.jpg

樹脂で出来たヘアゴムです。
お花が中に閉じ込めてあったのが気に入りました。

こういうのってとっても涼しげですよね。



2010070201.jpg

こちらが今回納品させていただいたものの集合です。

毎回ラッピングの段階でもっと素敵に仕上げたいわーと思うのですが、
アイデアも思い浮かばず、時間もなくで、結局同じ仕上げになってしまいます。

前もって考えておかないといけませんねー。


作品はアーキッシュデザインさんのブログで紹介してくださっています。

お近くの方は是非お店にお越しください。

そしてアーキッシュデザインさん、これからよろしくお願いします。


スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


