編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*02*10 Wed
03:15

週末のお出かけは

週末は用事があり西宮ガーデンズに行きました。

その中で2時間半くらいの自由時間があったので(もちろん娘付き)、
行きたいところは事前にチェックしていきました。
近そうでやっぱり遠い西宮、それに娘に離乳食を食べさせる時間込みの2時間半なので。

西宮ガーデンズといえば、やっぱり『&FLOWERさん』に行って
リバティを嘗め回してこないとねーということで一目散に西宮阪急1Fへ。
2坪弱くらいのお店にリバティがいっぱい!
しかも角地なので広く見えるよう。
リバティだけでなく、C&Sさんの布やタグ、ボタンも少し置いてありました。

私が着いたのは開店して間もない時間だったので嘗め回すようにゆったり見れたけれど、
2時間後くらいにはたくさんの人で賑わっていました。

2010020901.jpg

行った記念に少しだけお買い上げしてきました。
袋を止めるテープ代わりにリバティのハギレで結んであるのもおしゃれですね。

2010020902.jpg

リバティプリントの予約でかわいいなぁと思っていたClementine(左)とIsabel(右)のカットクロス。
そして娘用のイニシャルタグ。

ちなみに初リバティでした^^



【予約】 LIBERTY PRINT 1875 - 2010 SPRING & SUMMER

これも予約しちゃいました。
これからの季節にぴったりな柄のトートバッグ、到着が楽しみです♪



それからこんな可愛いスタンプもお買い上げしてきました。

2010020903.jpg

スタンプといえば東京アンティークさんが有名で私もいくつか持っていますが、
こちらはゴービーというスタンプだそうです。

初めて見るゴービースタンプはとても繊細で、どれにしようかと悩みました。

イノブンの楽天ショップでも取り扱いがあるそうですね。
これなんて可愛いわー♪
ポチポチしそうです 笑




その後はホビーラホビーレへ行ったり、ソレイアードの布が売っていたので立ち寄ったりしました。


2時間半の自由時間だったけど、お買い物もできとても充実した時間が過ごせました。
今度はゆっくり行きたいなぁ。



    line16.gif

現在、Happy*Timeさんでマンスリー作家として委託販売中です。
ブログでも紹介してくださっています。

ちなみにitonoiroという活動名です^^

*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


