編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*02*05 Fri
17:41

納品しました

今日、無事にHappy*Timeさんへ納品してきました。

明日より3月5日までマンスリー作家として委託させていただきます。

2010020501.jpg

こんな感じにラッピングしてあみマトちゃんあみマトちゃんおひな様
あみマトちゃんストラップイチゴの髪ゴムを納品しました。

どうか、みなさんのお気に入りになりますように。


さて、そんな私の委託先Happy*Timeさんの写真を納品時に
撮影してきましたのでご紹介いたしますね。

まず、駅から歩くと、この看板がお出迎えしてくれます。

2010020502.jpg


そして、お店の全体の雰囲気は・・・。

2010020503.jpg


素敵なバッグが目を引きますね。

もう少し近くまで寄ってみましょう。

2010020504.jpg

っと、ここまでです^^

お店の手前が雑貨スペースで奥がカフェスペースになっています。

本当にたくさんの作品が並べられていて、私の作品もここに並ぶと思うと感激しました。

お近くの方は是非お立ち寄りください。
たくさんの作品で楽しめると思います。


次回イベントの蚤の市*2010にも参加させていただくので、その納品と、
追加の納品と、まだまだがんばります!


*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


