編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*02*03 Wed
17:40

あみマトちゃんストラップ

金曜日の納品を控えて追い込み中の紅茶いろです。
とは言え、作品作りはとりあえず終えています。

そして、みなさんにご意見をいただいたあみマトちゃんは、ラッピングして納品することにしました。

それで値段付けも悩んでいたしと、週末にHappy*Timeさんに少しお邪魔させてもらいました。
作家さんの作品もさることながら、みなさんラッピングも素敵だったんですよねー。

残念ながら私にはそんな技術はないので、なんとか見れるようにと、
あーでもない、こーでもないと悩んで作業していました。

2010020302.jpg



それから、タイトルにもあるように、このあみマトちゃんの中から少しだけストラップにしてみました。

2010020301.jpg


あみマトちゃんの作り始めはストラップになる予定だったけれど、
パーツの行方不明とその他諸々で中止したんですよね。

今回、ただパーツを取り付けただけではなく、ストラップになるのだから補強もしました。

このストラップ化にするにもいろいろとあったんですけどね。
辛口ご意見番の旦那にアドバイスをもらったりと何とかストラップになりました。


置くタイプのあみマトちゃん、ストラップのあみマトちゃん。
どちらの方がお嫁入りするかなぁと思うと楽しみです。

みなさんはどちらがお好みですか?


後はラッピングと納品書作りです。
がんばるぞー。


*
○2010/02/04○
しばらくお邪魔しない間に・・・
期間限定で委託されるんですね。
おめでとうございます☆
自分のことのように嬉しいです。
私なら、両方買いそう(笑)

↓のあみマトちゃん(お雛様バージョン)、超ステキです♪
リビングに飾りたい!!
オーダーとか・・・無理ですよね?

ラッピングと納品書、頑張ってくださ~い♪
他人事じゃないけど・・・私、切羽詰ってます(笑)

[ 編集 ]
○2010/02/04○
記事を拝見するたびマトちゃんの虜になっていってます。
お雛様マトちゃんも素敵で可愛いし
ストラップのマトちゃん……!!(←どツボ)
ぜひぜひ携帯につけたい!なんて
一人で盛り上がってしまいます(汗)
お店でもし選べるのなら私も両方買っちゃうと思います。

納品日までもう少しなんですね。
やっぱりいろいろ細かいことがあると思うのですけど
無理せず頑張ってくださいね♪
[ 編集 ]
○2010/02/05○
こちらこそいつも読み逃げですみません。
旅行などなどお忙しくされてましたもんねー。
切羽詰っているとのこと、あまりご無理なさらないようにしてくださいね。

ところで、期間限定の委託が決まりました。
喜んでいただきありがとうございます。
なんとか第一弾の納品も済ませました。

オーダーの件、またメールさせていただきますね。
[ 編集 ]
○2010/02/05○
あみマトちゃんを気に入ってくださり本当にありがとうございます。
ストラップ、ぼとるさんのツボでしたか!
よかった♪
黄緑のあみマトちゃんに金具をつけていたとき、ぼとるさんストラップは好きかなーなんて思ってました^^
やっぱりストラップは需要があるんですねー。

今回の納品は余裕を持ってすることが出来たので焦ることは無くよかったです。
でも次の納品もあるので頑張らなくては!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


