編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*12*02 Wed
14:20

渋すぎる出来

現在、お礼プレ&クリスマスプレ企画開催中です。
応募はコチラの記事のコメント欄からどうぞ→


募集は終了しました。
ありがとうございました。


    line16.gif


さて、現在開催中のお礼プレ&クリスマスプレ企画にたくさんの方が応募をしてくださり、
本当にありがとうございます。
応募者ゼロの悲しい企画にならずにすみました。

で、追加で編んでいるあみマトちゃんですが、使っていた糸がなくなったので、
買おうか同じような色合いの糸で済まそうか悩み、
とりあえず同じような、これぐらいなら許容範囲かなという色合いの糸で編んでみました。

しかーし、編みながら薄々やばそう・・・、何か違う・・・と思っていたんですが( ̄Д ̄;;

2009120201.jpg

渋っ!

あみマトちゃん 老いトラ
になってしまいましたw( ▼o▼ )w オオォォ!!

渋すぎて完成させるのも気が引けたのですが、ネタになりそうだったので完成させました 笑
もうどこがトラやねん!!って笑ってしまう出来です。

プレ企画といえ、こんな老いトラをもらっても迷惑だろうし、自分でもありえない感じだったので、
ついでもあって糸を注文しました。
いくら小さいあみマトちゃんといえども、やっぱり10gはすぐなくなりますね。
3体しか編めなかったわ。
なので、50gを買っておきました。
これで、いっぱい編めるぞー。
というか、早く届けてくださいねー、Az-netさん
追加が編めないよー。



*
○2009/12/03○
↓で応募したことりです。
もし当選したら(無いでしょうけど(笑))、このあみマトちゃん欲しいかも~・・・って思いました。だって、レアですもん♪
抽選結果が出るの、すごく楽しみにしています。
[ 編集 ]
○2009/12/05○
すみません、この老いトラはすでに実母にあげてしまいました。
気に入ってくださったのに申し訳ないです。
でも、実母も『これ何?え?トラ?それは無理があるわ』と呆れていました 汗
抽選結果、楽しみにしていてくださいね。
私も楽しみです。

そうそう、ことりさんのブログのコメントに書き込みしようと思ったけど、会員ではないのでできませんでした 涙
委託デビューおめでとうございます!
素敵な作品いっぱい作ってくださいね☆
それだけが言いたかったので、こちらに書かせていただきました♪
[ 編集 ]
○2009/12/12○
老いトラマトちゃんと言われつつも
やっぱり可愛いのはマトちゃん'sの魅力ですね♪
編んで形にするのは大変かと思われますが
これからも可愛いマトちゃん拝見させてください。
応募させて頂いたお正月マトちゃんも楽しみにしつつ
超先取りでバレンタインマトちゃんなんてのも
可愛いかも~なんて勝手に妄想しております。。
(ホント勝手にすみません。。)

これから仲良くできると嬉しいなと思って
ブログからリンクさせて頂きました。
でも、もしご迷惑でしたらおっしゃって下さいね。
[ 編集 ]
○2009/12/12○
あははは。
バレンタインマトちゃん・・・・。
すでに構想中ですよ 笑
ぼとるさんに頭の中をみられてますね(・・*)ゞ
季節物って取り掛かりやすいし、どうしても気になりますもんねー。

それからリンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね♪
こちらこそよろしくお願いします。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


