編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*11*29 Sun
03:03

お礼プレ&クリスマスプレ企画 開催します!!

実はですね、私、ご縁があり、12月末に開催されるハンドメイドイベントに参加するために、
夜な夜な編み編みしておりました。

ですが、主催者様のご事情により急遽中止になってしまったのです 涙
毎日の生活に張りが出てすっごく楽しみにしていたのですが、
ご事情がご事情なだけに泣く泣く諦めました。
また参加できそうなイベントがあればチャレンジしてみたいと思ってます。


そこで、問題が起きまして・・・。
これまでの間にできていた品物はどうしようかと。

季節物のため次回ご縁があるときまで保管するのも難しい。
オークションもしたことがないし。

近所のママ友にでも押し付けて歩こうかと思いましたが、
拙いブログに遊びに来てくださっている方には出産の際に応援くださったり、
お祝いのコメントをいただいたり、そして産まれてからは育児のアドバイスをいただいたりと
本当にお世話になっている感謝の気持ちを込めまして、

お礼プレ&クリスマスプレ企画を

開催することにいたしました (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

といっても内容は正月だけど。

募集は終了しました。
ありがとうございました。

2009112901.jpg

ええ、大げさに言ってますが、完成しているのはこの5体のみなのですよ(^▽^;)
パーツで編みためていたりするので、
応募終了までに完成したときには当選者枠は増やす予定です。
増やすほど応募があるのかは不明ですが


A賞 あみマトちゃん・トラ 3名

2009112902.jpg

大きさは恒例のフリスクで比較してもらえればだいたい予想がつくとは思いますが、約4.5cmです。
自立します(たまにバランスを崩して倒れるときもありますが、
そのときはお尻の部分をググっとおしてもらえれば再び自立します)。


B賞 あみマトちゃん・鏡餅 2名

2009112903.jpg

大きさは約5.5cmです。
こちらも自立します(倒れるときはお尻をググっと押してください)。



応募資格:どなたでもOKです。
       ただし今後も仲良くしてくださる方限定です。
       ハンドメイド感たっぷりの品ですので、そちらをご理解いただける方。
       もちろん、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
       (いないとは思いますが)転売などをされない方。
       発送の際に必要な連絡先を教えてくださる方

応募方法:この下のコメント欄に公開コメントで下記内容を記載してください(不備をなくすためです)。
       ・HN
       ・A賞、B賞のどちらか
       ・ブログをお持ちでしたらURLを記載してください。
        調子に乗って遊びにいきます ヾ(@~▽~@)ノ

応募締切日:12月12日(土)23:59

発送方法:定形外郵便を予定しています



たくさん書きましたが、どなたも応募がないと本当に悲しいことになりますので、
遠慮なくどしどし応募してくださいね。

さぁ、私も締め切りまでの間に何体追加できるのでしょうか?




           
スポンサーサイト
*
○2009/11/29○
はじめまして。いつも読み逃げばかりでコメント
初めてなのに応募するあつかましさですみません。
・HN はるた
・A賞でお願いします。
http://ck-mateclass.cocolog-nifty.com/blog/

寅年生まれがいてタイガースファンなので
あたるとうれしいです。
よろしくお願いします。
[ 編集 ]
○2009/11/29○
わーい、太っ腹企画バンザイ!!笑
どっちも可愛いので迷うけど寅年バージョンでお願いします♪
HN:93
A賞希望です^^

これからも紅茶いろさんらしい
やさしさのある作品UP楽しみにしてますね♪

P.S. メールの返事できてなくてごめんねぇー
お古ばかりだけど使ってやってね^^
[ 編集 ]
○2009/11/29○
きゃー、あみマトちゃんがお嫁に来てくれるカモ(≧▽≦)
貴重なチャンスですね。

迷います~、ネコ好きとしてはトラさんは捨てがたい!!
でも毎年働いてもらうには(←鬼!?)鏡餅バージョン!

HN:ここねこ
B賞でお願いします♪

そういえばあみマトちゃんの『お目目』大量買いされてましたよね。
どの位、消費されたのでしょうか(^・^)
[ 編集 ]
○2009/11/29○
ぜひ!私も参加させてください~^^
あみマトちゃん、見ていていっつもかわいぃな~と思ってたんです☆
HN E&M
A賞希望です(*^_^*)

でも、このあみマトちゃん、当たったら、きっと集めたくなるはず。。。(汗)

その時は買わせてください(笑)
[ 編集 ]
○2009/11/30○
はじめまして。
応募してくださりありがとうございます。
しかも第一号ですね(*´∇`*)
そしていつも読み逃げしてくださってたんですね!
嬉しいです。
私も読み逃げしている方、いっぱいいますよ 笑
コメントを残す機会(勇気?)って、なかなか難しいですもんね。

それに寅年生まれのタイガースファンの方がいらっしゃるんですね!
それは当たりたいですよね~。
結果をお楽しみに~♪

では後ほどブログに遊びにうかがわせていただきますね!
[ 編集 ]
○2009/11/30○
太っ腹企画というと聞こえはいいですが、これどうしよう??企画ですからね 笑
前からプレ企画はしたかったのでいい機会だと思いまして。
でも、応募してくださってありがとうございます。
いなかったらかなり悲しかったですから。

メールのお返事なんていいですよー^^
ファーのベストが超お気に入りです(私が^^)

それから例のブツ、明日発送予定です。
もう暫くお待ちくださいね!
[ 編集 ]
○2009/11/30○
応募してくださりありがとうございます。
悲しい企画にならずにすみそうです 笑

トラは1年間の出番しかないですよね。
その後は12年後?みたいな 笑
その点、鏡餅は毎年。
でも期間は短いよって感じですね 笑

そうそう、おめめはまず初めに50個入りを買ったのが残8個なので21体は編んでいる計算です。
ということは、大量買いの分はまだ開封されておりません 爆
[ 編集 ]
○2009/11/30○
応募してくださりありがとうございます。
ホント、悲しい企画にならずにすみそうでホッとしています 笑

A賞はなかなかの人気ですね。
当たったら、集めたくなるよりかは、ハンドメイド感たっぷりすぎてびっくりするかもしれませんよ 笑
[ 編集 ]
○2009/11/30○
既に我が家でマト・タイガー、マト・モッチーと呼び名がつきましたが(笑)

カウプレ待ってました~♪
こないだのクリスマスバージョン(マト・レッド&マト・グリーン?)もいいけどこっちもよだれが出そうなくらい可愛いね^^
あぁぁどっちも欲しくて迷うけどマト・タイガーにしよう!

HN mama-haruhina
A賞希望です♪

外れたらオーダーしていい?

[ 編集 ]
○2009/11/30○
いつも読み逃げしています…
こんな私ですが、応募させてください。

HN ことり
私自身が寅年生まれで来年年女なので、A賞希望します♪
競争率が高そうですが、当たれ~☆と念を送っておきます。
[ 編集 ]
○2009/12/01○
応募してくださりありがとうございます。
そして、またもや命名、ありがとうございます。
この記事に追記しとこうかな 笑

マト・タイガーが以外と人気というか、マト・モッチーが不人気??
追加で編むのはマト・タイガーにしといたほうがよさそうですね。

オーダーOKですのでもし外れたときにはどうぞ~♪
[ 編集 ]
○2009/12/01○
はじめまして。
応募してくださりありがとうございます。
こんな拙いブログを読み逃げしてくださり、光栄でございますわ。

ことりさんは寅年生まれなんですね☆
一緒じゃないですかー。
ならば当選率UPのためにも追加で編むのはマト・タイガー優先でしますね!

では、後ほどブログに遊びに行かせていただきますね♪
[ 編集 ]
○2009/12/01○
初めまして。
しばらく前に93さんのブログから流れてきて
ずっと読み逃げておりました。
ぼとる と申します。

今まで可愛いマトちゃんを拝見していたので
今回のマトちゃんプレ企画に耐え切れず
初コメでの応募お許しくださいませ。

・HN ぼとる
・B賞希望です。
・URL 欄に記載させて頂いています。

お嬢様とウチの2人目が4ヶ月違いぐらいなので
成長記録も楽しく拝見させていただいています♪
どうぞ宜しくお願いいたします。
[ 編集 ]
○2009/12/02○
はじめまして。
応募ありがとうございます。
93さんのところからきてくださってたんですねー。
こうやってつながっていくのって素敵ですよね☆

B賞は不人気なので(笑)、現在当選確率100%ですよ 笑
結果、楽しみにしていてくださいね。

ぼとるさんはお2人のお子さんがいらっしゃるんですね。
しかも4ヶ月違いとは!
うちのムスメはだんだんややこしくなってきて、今夜なんて11時位に目が覚めてやっと今寝ました 遅っ
ようやく今からまったりタイムです。

後ほど、ブログにも遊びに行かせていただきますね!
[ 編集 ]
○2009/12/02○
はじめまして。
はるまめと言います。
いつも こっそり 読み逃げてます。
あんな可愛いこが 我が家の仲間になるかも・・・と思うと 逃げられませんでした(笑)
A賞の虎ちゃん 希望です。
よろしく お願いします。
[ 編集 ]
○2009/12/02○
はじめまして。
応募ありがとうございます。
読み逃げしてくださってありがとうございます。

今のところA賞が人気みたいですね。
当選するように祈っておいてくださいね。

のちほどブログに遊びに行かせていただきますね!
[ 編集 ]
○2009/12/05○
こんにちわ~。たまです^^
是非応募させて下さい!
私は素敵な正月飾りをするセンスがないので、お正月はいつも
日常とかわらない部屋です(涙)
なので、毎年飾っておけるB賞でエントリーさせて下さい!

ところで編みマトの干支,12体バージョンの制作予定はありますか?(笑)

あ、モモちゃんもう7ヶ月!
かわいいんだろうな~いいな~赤ちゃん♪

       
[ 編集 ]
○2009/12/06○
応募ありがとうございます。

毎年使えるB賞に応募ですね。
私も正月飾りってできません。
お正月のお花生けたりとかねぇ。

12体バージョン(笑)、一気に作ったらすごそうな気がしますが、辰とか巳とか難しそう。
あー、センスが欲しいです 涙

ムスメも早7ヶ月。
私への執着が強くなって嬉しいのやら、しんどいのやらです。
アオバちゃんもますますレディーになってますよね♪
羨ましいです☆
[ 編集 ]
○2009/12/12○
はじめまして^^
かわいらしいあみぐるみ、私も応募させて下さい。
希望はB賞でお願します♪
よろしくお願します。
[ 編集 ]
○2009/12/12○
わぁ~、憧れのあみまとちゃんが手に入るチャンス!!!
ぜひ私も参加させてくださいませ~!

HN:futaba
A賞をお願いします。
(実は私も主人も寅年だったりしまして。。(* ̄∇ ̄*)ゞ)
http://yahoo.co.jp/tabahiyo/

です!
わぁ~、あたるといいなぁ~!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪。
[ 編集 ]
○2009/12/12○
はじめまして。
コメントありがとうございます。

B賞に応募ですね。
了解です。
締め切りが今日までなので、結果を楽しみにしていてくださいね♪
[ 編集 ]
○2009/12/12○
応募ありがとうございます。
HNはいつもの平仮名でいいですかね?

A賞に応募ですね。
締め切りは今日までだったのでよかったです。

旦那様も寅年なんですね。
同じ年夫婦ですね(12歳違いとかではないですよね?)
年男、年女ということで結果を楽しみにしておいてくださいねー。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


