編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*09*15 Tue
02:41

素敵な贈り物

もう10日前の話になってしまいましたが、ふらっと自宅のポストをのぞくと紙袋でお届け物が。
何か買ったっけ??と差出人を見ると、
それは先日、ぐりとぐらのあみぐるみの編み図をお送りしたふたばさんからではないですか!!
え?何??と袋をドキドキしながら開けると、その中には素敵なものが入ってあったのです。

2009091401.jpg

娘用にとギャザーチュニックとビニコのポーチをお礼のお品としてサプライズしてくださいました。

大好きな花柄が秋色で、大人っぽくも見えそうな生地。
この生地は見れば見るほどツボでした。
こういう花柄もいいですよねー。
そしてずっと興味のあったギャザーチュニック。
私の心を見ているかのようなお品にテンションが上がりまくりました!!

ビニコポーチもとっても好きな色合いで、何を入れようかと開けたり閉めたりしてしまいました 笑


2009091402.jpg

このバイアスの花柄もドストライクでしたよー。
よく私の好みをわかってらっしゃいます♪


2009091403.jpg

娘の着画もやっと撮れました。
首周りがゴムになっているのも着せやすかったです。
サイズもゆとりがあるし、これからは重ね着として着たおすこと間違い無しでしょう。


ふたばさんの作品はひとつひとつとても丁寧に作られていて、そして乙女なテイストで、
こういうお洋服を着れる娘さんは本当に幸せだなぁと思いました。
私もがんばらなければ!!

そして、もうぐりとぐらの2体も完成されていて、とっても可愛く出来上がっていました。
ふたばさんに頼んだ帽子と洋服も素晴らしかったですよー。
私にはきっとあそこまでは無理です 汗


ふたばさん、今回は本当にありがとうございました。
尻尾のことを忘れていた(笑)あんな編み図だったのに、こんな素敵なものをいただいてしまって
申し訳ありません。
でも、大切にさせてもらいますね。
本当にありがとうございました。


*
○2009/09/15○
こんにちわ!
先日はプレ企画参加してくださってありがとう!なかなかお伺いできなくてスミマセン!!
沢山素敵なあみあみ作品見させていただきました!!ベビーものとかとっても可愛くって・・・編んであげられるのって素敵ですね!!
イチゴのピンもすごく可愛い!!可愛い写真に癒されます。。。
[ 編集 ]
○2009/09/15○
こんにちは!
ステキな記事にしていただいて恐縮です。(* ̄∇ ̄*)ゞ
まだお座りが出来ないからももちゃんにお着せするのが大変だったんじゃないかと・・。スミマセン・・・。
でも重ね着できると思うので、座りが出来るようになったころも活躍してくれるのでは・・と期待しております。
これからも仲良くしてくださいね~。(*´▽`*)
[ 編集 ]
○2009/09/16○
拙いブログに遊びに来てくださりありがとうございます。
体調はいかがですか?
無理なされないでくださいね。

娘のあみあみグッズはまだまだ増やしたいんですが、なかなか時間を効率的に使えなくって。
hime*himaさんのように繊細なものは作れそうにないですけれど。

それからパイナップルのコースターはその後量産中です♪
できあがったらまとめてUPする予定です。

では、また遊びにきてくださいね。
私もお邪魔させていただきます☆
[ 編集 ]
○2009/09/16○
こちらこそ上手に紹介できず、そして遅くなりすみません。
ギャザーチュニックは首周りがゴムなので着させやすかったですよ。
『いないいないばあ』とかしてみました 笑
それにこれから着る洋服がほとんどないので、本当にありがたかったです。

またひっそりブログにお邪魔させていただきますね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


