編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*08*21 Fri
13:17

当選♪♪

ブログで仲良くしてくださっている、haruhina日記のmama-haruhinaさん。
先日、120000HIT御礼カウプレと、レーサーバックタンクトップの
パターン公開の企画をされていました。
(すでに130000超えしてますわよ、奥様♪すごい!)
2企画なんて菩薩のような方だわ~と思いつつ、私はカウプレに応募させていただきました。

で、ワタクシ、無謀にも、
ベビー用長袖Tシャツとパンツ2枚のセット(80サイズ)甥っ子さんとお揃い
に応募いたしまして。
ただでさえ、『小坊主』やら『モモオ』やらと旦那に言われているなんですけどね。
着せたかったんですよ。
マリンな感じがツボだったんですよ。
もちろん、他の応募者の方はみなさん、男の子のママさんばかりでしたけどね^^;

そんな無謀な挑戦でしたが、見事、当選いたしまして、素敵なお品が到着いたしました。

テンションが上がりすぎてパー子になったので、続きはコチラで 笑

2009082001.jpg

可愛い袋に丁寧にラッピングされたお品。

ん?何だか多いのでは??と素敵なポストカードを見ると、
出産祝いまでいただいてしまいました♪
左の2つがそのお品で、ハンドメイダーさんの間で流行っていたmomとハーブティーでした。

ハーブティーは産後にいいものをチョイスしてくださったそうです。
未開封でもいい香りが漂ってきて、飲む前から癒されてます☆


2009082002.jpg

どどーん!
豪華です!!

もうね、じっくりと舐め回すように観賞しました。

もう少し近くに寄ってみましょう。

2009082003.jpg

2009082004.jpg

どうですか?
このクオリティの高さは!
既製品にしか見えません。
『寝ぼけながら作ったせいか、縫製が微妙』とおっしゃられていましたが、どこがでしょうか??
寝ぼけてこのクオリティなら、いつもの出来はもっとすごいんでしょうね~。
mama-haruhinaブランド、すごすぎます。
こんな素敵なお洋服を着ている息子さんたちは本当に幸せ者ですね~。


そして、大きくてまだ着れないムスメの服を引っ張ってきてコーディネートしてみました。

2009082005.jpg

こういう感じで着ると、お姉ちゃんっぽくなりますね~。
いや、むしろ大人かも。
こんなテイストも好きだなぁ。
パンツはデニムニットなので、ヘビロテ間違い無しですね。

2009082006.jpg

コチラはちょっと女の子のマリンに仕上げてみました。
無地のスカートとか、欲しい~。
柄物スカートしかないのが悔しい~。

私は妄想星人なので、その後もあれやこれやとコーディネートしては楽しませてもらいました。


2009082007.jpg

コチラはmom。
サイズ調整できるようにワックスコードが使われている優れものです。
サイズもバッチリでした。
これをかぶれば素敵ママに見えるかしら?

2009082008.jpg

裏布もかわいくって。
細かいところにも拘っている所が好きです。


2009082009.jpg

タグ類も入れてくださってました。
どれも、持っていないものだったので嬉しかったです。
BABYタグは今のうちに使わないとね♪

それに、カードもとっても素敵でした。
こういうのペーパー類が苦手なので、私も勉強したいなぁ。
また教えてくださいね!

そして、オレンジの物体はタグではありませんよ。
飴ちゃんなんですが・・・。
93さんのところでも拝見していて、どう見ても、アンほにゃらら
にしか見えないし、と思っていた例のブツが我が家にも 笑
この飴ちゃんは『赤鼻くん』というそうです。
やっぱりどこからどうみてもアンほにゃららにしか見えません w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


では、最後に娘の着画です。

2009082010.jpg

パンツだけはかせてみました。
娘も喜びを手と足で表現しているようです (‐^▽^‐)

まだ丈がお殿様状態なので、早く成長しないかなぁ。


mama-haruhinaさん、本当にたくさんありがとうございました。
わざわざ送ってくださりありがとうございます。
これからも娘ともどもどうぞよろしくお願いします。



そういえばプレゼント企画の当選率が結構高いんです、私。
93さん、かえるさん、そして今回のmama-haruhinaさん。
私ももう少ししたらお礼企画をやってみたいと思ってます♪
でも、応募してくれるかしら??





*
○2009/08/21○
当選おめでとうございまーす!
とっても可愛いベビちゃんセット^^
今は服に着られてるモモちゃんも、来年には程よく丈も合ってくると思うよ~

我が家にも今日届きました^^
娘がちょっと病み上がりで機嫌悪くて着画撮れてないので
撮れ次第UPしようと思ってます♪

紅茶いろさんのカウプレ、勿論応募するーーー!
楽しみにしてまーす^^
[ 編集 ]
○2009/08/21○
おめでとうございまーす♪
ベビちゃんセットもいいなぁ、と迷ったのですが
やっぱりステキですね~!

モモオさん・・・分かりますよー
うちもbaby時代はよく男の子に間違えられました
すごく体格が良かったからですね
今でさえブルー&グリーン系の服を着せると坊ちゃんになります。
ウスゲですから(T_T)

はいはーい!
私もプレゼント企画応募させて下さい
楽しみに待ってます♪
[ 編集 ]
○2009/08/21○
ハイハーイ!!!
もちろん応募しますよ~♪
どんなんかな~☆

そしてこんなにたくさん写真を撮ってくださりありがとうございます♪
モモちゃんの着画のサービスまで!!
うれしいわ~。
腕のむっちり具合がたまらんです。
[ 編集 ]
○2009/08/22○
93さんもおめでとうございまーす♪♪
UP、楽しみにしていますね。

っていうか、娘さん大丈夫ですか?
イベントも明後日なのに、本当に大変ですね。
ご無理なされずにしてくださいね。

93さん、カウプレ応募してくださいますか??
よかったー 笑
そのために作りためておきますー。
[ 編集 ]
○2009/08/22○
ここねこさんもおめでとうございまーす。

ベビセット、本当に素敵でした。
『あの子、毎日同じパンツはいてるわね~』と思われるくらい毎日交互にはかせたいくらいです ^^

ウチの小坊主要素はなんでしょうか?
やっぱりオデコ??
でも、ここねこさんの娘ちゃんはお目目ぱっちりちゃんだから羨ましい~。

ここねこさんも応募してくださるのですね。
これで、2人目だわ☆
[ 編集 ]
○2009/08/22○
おお!ここにも応募してくださる方が!
ありがとうございます。
今からだったらもう冬物ですよねー。
あったかグッズなんかできたらいいですよね。
あっ、でも薔薇テイストになったらどうしよう 笑

さてさて、今回は本当にありがとうございました。
お殿様状態の着画ですが、実際着れるようになったら、またパー子になります。

そうそう、腕もむっちりですが、太ももはもっとすごいです。
骨どこ行った??って感じですよ 笑
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


