編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*01 Wed
15:53

2009年上半期毛糸の使用量は??

今日から7月ですね。
連日の雨続きと暑さで、好んで軟禁生活を送っています(笑)
エアコンを入れながら室温調節をしていますが、今日も不快指数がマックスに近づきつつあるので、そろそろエアコンONです!


さて、気にしている方はいらっしゃらないとは思いますが、2009年も半分が過ぎたので恒例の毛糸の使用量の発表です ^^;

ちなみに2008年上半期はコチラ→、2008年年間はコチラ→

2009年上半期は・・・・

3601m、27玉でした。

やはり空白の約2ヶ月があったので、かなり少ないですね
今回はコーン巻きを3巻き使ったので、メーター数は増えましたが・・・。

そして、今回も買う量が多かったのは言うまでもありません 汗
特に6月はUPしていませんが、かなり買ってます^^;

2009年の目標は7000m、100玉にしていましたが、達成できるんでしょうか・・・。
ちょっと無謀だったかも???

*
○2009/07/01○
6月に買い込んでいるのはメルマガ誘惑のせい?笑
かなり誘惑多かったよねぇ~@P社
私もシークレットという言葉に何度ポチっといきそうになったか・・・
幸い編みモチ低迷中につきポチるまでいかなかったけど^^;
紅茶いろさんは沢山消費できるし、作る楽しみも増えたので
どんどん編みまくってちょうだいね♪

えーっと7月は24だけNGなのね?笑
マダムと相談しておきますね~
[ 編集 ]
○2009/07/02○
あははは、バレてるバレてる 汗
そうです、P社、というかG社ですわ、奥様。
シークレットとかタイムセールとかやけに多かったのにまんまとはまってしまったわけです。
あと、4、5月に買い物してなかった反動もあると思われます 笑

それから24日は娘に変わりがなければ、予防接種@義母つきなのです。
93さんもイベントが近づくし、もうすぐ夏休みにも入るので、また落ち着いて9月でも全然OKですからね~。
ご無理なされずに~☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


