編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*04*21 Tue
00:32

41週目突入(T△T)

昨日の入院、退院騒動ではたくさんの方々にご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。
そしてアドバイスもたくさんいただき、本当にありがとうございました。
みなさんの経験談、とっても参考になり、そして私だけじゃないんだという励みにもなりました。

それに、みなさんの暖かいコメント、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログをやっていてよかったなぁとまた感じたひと時でした。
本当にありがとうございました。


さて、昨日の運動の甲斐もなく、朝を迎えた41週目突入の今日。
張りと痛みは復活したけれど、これ以上ひどくなる気配はなく、旦那を送り出してから散歩に出かけました。
1時間くらい歩き、このまま朝マックでも買って帰ろうかと思ったのですが、ここからでは余りにも遠いのでそれはやめることに。
まだ咲いている八重桜などを楽しみながら帰ってきました。
家事も普通にこなし、花いじりも済ませ、昼寝もし、そして夕方の散歩にも出かけました。
そして現在に至ります 涙

もう、どれだけ歩かせるねん!という位、歩いている気がします。
このままの状態が続けば次の検診は明後日なので、計画入院などになるのかなぁと思ったりしています。

私は初期の出血が3週間くらい続いただけで悪阻も比較的軽く、その後は本当に妊婦か?と言われる位アクティブだったので、最後の最後にこんなことになるとは・・・ 涙


スポンサーサイト
*
○2009/04/21○
な・・なかなかですね 汗
ほんとほんと、あんなにアクティブに動いていたのに 笑

私は子供を産んだ経験がないのでなんとも言いようんがないのですが、初産てみなさん大体予定日過ぎますよね?
どっちにしてももうすぐ産まれるという事には変わりないし、あ~ドキドキするわ~><
紅茶いろさんガンバッテ~!
[ 編集 ]
○2009/04/21○
しばらくコメントできなかったけど、毎日ドキドキしながら読ませていただいてました!

フライング入院までしてしまうとがっくりですよね。
でもそういう話って結構聞くので、気にしない気にしない^^

私は2人とも予定日過ぎたし、次男は41週1日で誘発で生んだのでもしそうでなかったらいつ陣痛がきたのやら?ってくらいでした。
だから張りや痛みのある紅茶いろさんならもうベビちゃんとのご対面もきっともうすぐそこ!
私はまだまだっぽいので一足先に出産頑張ってくださいね。
遠くから応援してますよー
[ 編集 ]
○2009/04/21○
そうです、なかなかなんです 涙

アクティブな妊婦だったのはかえるさんはご存知ですよねー。
たまに自分で妊婦ということを忘れそうになることもあったしね 笑

いずれは産まれてくるとはわかってはいるんですけどねー。
焦ってしまってダメですねー 汗
[ 編集 ]
○2009/04/21○
しばらく(と言っても2、3日ですよね)ブログの更新をされていなかったので、産まれた???ってちょっと思ってました 笑

フライング入院って結構あるんですね。
また、ホッとさせてもらいました。
ありがとうございます。

そろそろ出てきてもらわないと、凄い勢いで体重が増えていっています。
やばすぎますよ、このままじゃ 涙
[ 編集 ]
○2009/04/21○
最後の最後に娘ちゃんったら愚図ってるようだね^^
まぁ出たら二度と戻れないお腹の中を満喫した気持ちもわかるけど
そろそろ出てあげないとお母さんが参っちゃうよ~

産院によっては1週間過ぎたら誘発っていうのも聴く話だけど
紅茶いろさんの所は出来るだけ自然分娩をと思われてるのかな?
明日の検診でそのまま入院で出産になるかもだろうから
娘ちゃんもそろそろ悪あがきを止めて出てきてもらいましょ♪
[ 編集 ]
○2009/04/21○
もうお腹の張りでお腹が苦しくなってきましたよ 涙
いい加減愚図りすぎですよね、ホント。

産院の意向はよくわからないんですけどね。
でも、42週のタイムリミットが日曜日までなので、それまでには何かするはずだし、入院セットも預けているしで、明日の検診後そのまま入院って展開も十分ありえるなぁなんて思ってます。
そうなると、必然的に付き添いは義母になるのねええええええええ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


