編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*04*16 Thu
17:32

リプトン SweetsCollection 第4弾

昨夜、旦那が『じゃーん(古っ。アラフォー夫婦なのでね 笑)、お土産~』と言って差し出されたもの。
それはリプトン SweetsCollectionのNewバージョンでした!!

ちょうど1週間くらい前に第3弾のシュークリームを探してくれた旦那が『あのシュークリームいつつけるん?』とリプトンの話題をしていたのです。
その会話が頭の片隅にあったのかどうかはわかりませんが(いや、きっとないだろうなぁ 笑)、帰りのバスの時間に少し待ち時間があったので、コンビ二に立ち寄ったところ売っていたそうで、8種類ある中で私の好きそうなのを選んで2つ買ってきてくれました。
しかも、今回はリプトン リモーネだけではなく、リプトン ザ・ロイヤルのミルクティーの方にもついているようで、1本ずつのお土産でした。

コンビニなんて公共料金の支払い位しか立ち寄らないし、スーパーの飲み物コーナーもほとんど立ち寄らないので全く知らなかったのですが、ググってみるとどうやらキャンペーンは始まったばかりだそうでした。


なので、掃除や洗濯を済ませた今日、前駆陣痛の具合も昨日と変わらないし、これは散歩やね!私にリプトンの残りを捜索しろってことやね!(* ̄m ̄)と思って駅前のスーパーまで歩いて出かけました。
目的のスーパーには冷えているのもあれば、箱詰めで置いているのもあって選びたい放題でした。
でも、3人くらいのお客さんと一緒に仲良く物色しましたよ。

2009041601.jpg


旦那が買ってきた私が好きそうなのはビスキュイとコーンシングル(チョコレート)でした。
旦那の中ではタブレットはイマイチと判断したようで、一番好きそうなのはコーンだと思ったようです。
でも、チョコレートしか売ってなかったようで、次に好きそうなのがビスキュイだと思ったんですって。
確かにコーンシリーズが一番可愛いなぁと思ったし、在庫も少なめでした。
タブレットは私も見送りました。

どれもこれも本物みたいで、そしておいしそう♪
流行を知らないので、PIERRE MARCOLINIというのも初めて聞きましたが、きっと本物そっくりなんでしょうね。
あー、アイス食べたくなってきた 笑
やっぱりチョコレート以外の綺麗な色目のほうが可愛く見えますね♪


欲しいものもなんなく買えて帰りながら、先日のオフ会で某氏と『リプトンの第4段まだかなぁ』と話していたので、ご存知かもしれないけれどと思いつつ、お節介メールを出しました。
でも、時期が時期だけに『産まれたか!!』とやっぱり思われたようで、ややこしいことをしてしまいました (; ̄ー ̄川
1人で暢気にお節介メールしている時点で、やっぱり陣痛はまだなのかしらねぇ?? 笑




スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


