編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*04*10 Fri
13:02

誕生日の夜は・・・

昨日は、たくさんのお祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました。
こんなに『おめでとう』と言ってもらった日は、未だかつてないくらいでした。
楽しく実り多いアラフォー生活になるよう、いろんなことにチャレンジしていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。


さて、昨夜は珍しく旦那が早く帰ってきたので(と言っても10時半ですが)、ゆっくりと、いや、お腹いっぱいいただきました。
ちょうど、ご近所さんが旅行のお土産と言って『するめの一夜干し』をくださったので、それも焼いちゃいました。
マヨ醤油七味でいただいたのですが、おいしかったですー。
居酒屋に行きたくなりました。
エイヒレとか食べたい・・・。

ケーキは夫婦ともにイチゴ、そしてタルトが好きなので、イチゴタルトにしました。

2009041001.jpg


三脚を使って写真を撮ったりして、しかも2ショットの写真なんていつ振りなんだろうかというくらいでしたよ^^;
出産前のとてもいい思い出になりました。

お腹いっぱいで十分堪能した満月の夜、今からならいつでも産気づいてもいいわよ~と思っていたんですが、我が家の夜は静かに明けていきました^^;

今夜から日曜日にかけてなら旦那も立ち会ったりできそうなので、またもや散歩に出かけようと思います。
そういえば、数時間前から腰がだるくなってきているのですが、これはお産の兆候の1つなんでしょうかね~。
スポンサーサイト
*
○2009/04/10○
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
アラフォーの世界へようこそ(笑)
そしてラブラブのバースデー、ご馳走様です(笑)

満月、過ぎちゃいましたね~なんてひょっとしたらもう陣痛はじまってる?
長男のときは前触れなく破水、次男は予定帝王切開だったのでお産の兆候なんて未経験だわ(笑)

産院へは是非エイヒレを召し上がってから行ってくださいね(笑)
[ 編集 ]
○2009/04/11○
お祝いコメント、ありがとうございます。

私もアラフォーの仲間入りです☆
ラブラブですか?
いやいや~、そうでもないですわよ、奥様 笑

陣痛はまだですよー。
乳頭マッサージ、がんばっているんですが^^;
でも、腰も痛い?だるい?しです。

やっぱり、エイヒレ、家で焼いて食べるべきですかね? 笑
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。