編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*04*02 Thu
14:22

早生まれ撃沈 涙

今日は4月2日ですね。
私が普通にブログを更新しているということは、そう、数々の努力の甲斐も空しく、早生まれ希望は撃沈してしまいました。
赤ちゃんはお腹の中にいますよー☆

昨日の検診でも『まだまだですねー』と言われました。
なので、今日からはゆったり、のんびり生活しようと思っています。
編みかけのものもあるし、それを作りながら出産まで過ごしますね。


そして今日は第一木曜日。
毎月恒例になっていた『一木手作り市』の日です。
昨晩は遅くまで雨が降っていたのでどうなるのかなぁと思っていましたが、今はいいお天気です。
遊びに行かれてるブロ友さんもいらっしゃいますが、他の方も行かれているのかなぁ。
あー、うらやましい。
もう少し近かったら、散歩を兼ねて少しの時間でも遊びに行ったのになぁ・・・。
春だからイベントにはいい時期で、きっと盛り上がっているんだろうなぁ。
皆さんのレポで楽しむこととします。


ところで、今日は散歩に出かけました。
自宅近くの川沿いで毎年綺麗に桜が咲くので、お花見を兼ねて出かけました。

2009040201.jpg


2009040202.jpg


まだ五分咲き?七分咲き位で蕾のほうが多かったです。
やっぱり今週末が見ごろかなぁ。
うちの家から見える大きな桜の木は、今が見ごろです。
近所に桜のスポットがあるのはやっぱり嬉しいですね♪
*
○2009/04/03○
cotton emi改め、E&Mです☆

桜、きれいですね~^^
うちの近くの花見スポットも、すごくきれいで、たくさんの人が見にきています。

早産まれは無理でしたかぁ~(*_*)

まだ、子供はいない私ですが、勝手に自分の事のように楽しみにしてます♪

体を大事にしてくださいね(*^_^*)
[ 編集 ]
○2009/04/03○
改名の件、了解しました!

最近、気づいたんですが、桜の木って案外たくさんあるなぁって思っています。
やっぱり日本=桜なんでしょうね。
今週末は見頃なようなので、また違う桜スポットに行けたらなぁと思ってます。

早生まれの野望は残念ながら無理でした^^;
産まれる時から無理させちゃ、かわいそうですもんね。
[ 編集 ]
○2009/04/04○
気になっていたんですが撃沈でしたかー
でもこうなったらもう気が楽ですよね。
きっとまだママのお腹の中が心地いいんだろうし、のんびり待ちましょー

桜の花を見ながらのお散歩。
気持ち良さそうだなぁ。
私も安産のためにお散歩したいなぁとも思うのだけどこちらはもう暑すぎてそんなことしたら途中で倒れそうです(苦笑)
モールの中でも歩きまくることにします(笑)

紅茶いろさん、お知り合いになったばかりですがもし良かったらブログリストに入れさせていただいてもいいですか?
[ 編集 ]
○2009/04/04○
はい、撃沈でした 笑
でも、自分の中ではすっきりしたので、さらにのんびりゆったりした気分で過ごせてます♪
お腹の中もだいぶと狭くなっていると思うのに、まだまだいたいなんてかわいいヤツですよねー 笑

それからそちらは暑いのですね。
私は暑さが苦手、いや嫌いなので、散歩なんて無理です、無理です。
汗だくになってると思われます。
chichiさんも無理なさらないでくださいね。

そして、こんな拙いブログでよろしければリンクしてください。
私もリンクさせてくださいね♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


