編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*07*28 Sat
23:55

お見合い風飲み会

今日もオットくんはお昼から仕事でした。
私もちょうど梅田で約束があったので、オットくんと一緒にお昼前に自宅を出発し、オットくんの職場のイタリアンのお店でランチをしました。

オットくんと解散後、またまた日本紐釦へ。
ミシン糸を中心に買い物を始めたのですが、なかなか色目が難しくって。
そういえば生地にあわせて糸って選ぶよね~と思い出し、生地売り場とミシン糸売り場を何往復もし、やっと決まったら2時間は経過していました。

その後、梅田へ移動し、ヨドバシカメラへ。
今月末で2000ポイントの有効期限が切れるため、そのポイントで Wiiの桃太郎電鉄16 を買う予定でした。
ゲームコーナーはすごい人で、その中で必死に探したのに売り切れていたんです
心は桃鉄だったので、かなりテンションは下がりましたが、ポイントももったいないし、リビングに使いたかった電源タップを購入してポイントの期限を2年間延ばしました。
桃太郎電鉄16は yodobashi.com でも取り寄せだったし、どうしようかなぁと検討中です。

さて、肝心の梅田での約束とは、友達Aちゃんに友達の旦那さんの友達を紹介するというお見合い風な飲み会を開催するためです。
本当はオットくんも参加予定だったのですが仕事だったので欠席。
お相手の方は3歳年下の方でした。
友達にすごくがっつく感じでもなく(そういう感じを友達は嫌がります)人は良さそうって印象だったのですが、友達は自分が望んでいない感じかもしれないと言い出して、結局来月にもう一度同じメンバーで飲み会を開くことになったのですが・・・。
こういう紹介やコンパってすごく久しぶりだったのですが、私が独身の時はどうしてただろうって考えると、やっぱり2回目に会うときは個人的に会ってたかも?と思いました。
人それぞれ思いも違うけれど、これが良縁だと嬉しく思います。
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。