編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*20 Fri
18:46

納品発送完了

ふぅ <(; ̄ ・ ̄)=3
ギリギリ、1dayショップの納品発送が終わりました!
あー、本当にギリギリだったな (>▽<;;

今日も髪ゴムのゴムだけがまだつけられていないものがあり、13時頃まで追い込みをしていました。
それから値札をつけて、納品書をつくって、15時にやっと宅配業者さんに集荷依頼の電話をしたら、30分後には集荷に来てくれましたー。
終わった、終わった ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ


そんな今回の納品内容といいますと、先日UPした280ml用のペットボトルホルダーの他にはこんな感じです。

2009022001.jpg

コサージュ ピンク系とブルー系


デザインに悩んでいたコサージュもこんな感じに仕上げました。
1つのお花でとも思ったのですが、春の色とりどりのお花畑な感じに仕上げたかったので、これで落ち着きました。
それに、レースやリボンなどもつけようかとも思いましたが、くどくなりそうだったのでやめました。
コサージュに対する反応がわからないので、とりあえず各色1個のみ作りました。
大きさは横で7.5cmです。


2009022002.jpg

髪ゴム 赤イチゴと桃イチゴ


先月、桃イチゴのみ納品したのですが、お陰さまで即、完売したので、今回も(しつこく 笑)編みました。
ちょうどいい時期に毛糸蔵かんざわさんでエミーグランデの送料無料をしていたので、糸の補充と一緒に赤を試しに注文してみました。
糸だまは原色の赤でかなりまばゆいですが、編むといい感じに。
この赤で他にも作りたいものがあったけど、時間がありませんでした (T_T)
また、次回だなぁ。


2009022003.jpg

髪ゴム お花


これが最後までゴム付けが終わりませんでした。
一番早くお花は編んでいたのにね。


さぁ、今回はどんなご縁があるのでしょうか?
当日うかがえないのでかなり不安なんですが、なんとかなるかな?

とりあえず、月曜日からはまた昼寝三昧の生活に戻りまーす♪
スポンサーサイト
*
○2009/02/20○
お疲れ様でした^^
どれも紅茶いろさんの可愛らしいセンスのある作品たちばかり♪
きっと素敵な出会いがありますねー

以前娘に頂いたイチゴちゃん、あれとってもお気に入りです♪
娘よりも私がよく使ってるかも(笑)
私もそろそろお尻に火が付いてきたので頑張らないと!
さ、がんばるそー!
[ 編集 ]
○2009/02/21○
今回は、いや今回も、かなりギリギリな仕上がりでした 汗
いつももっと早く取り組めばと後悔するのですが、学習能力のないヤツなんです(w_-;

イチゴちゃん、使っていただいてるんですね♪
ゴムが伸びてきたらまた言ってくださいね!
いつでも送りつけますから(* ̄m ̄)

93さんもがんばってくださいね!
作品、楽しみにしていますよー☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。