fc2ブログ

編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

2009*02*18 Wed
13:34

ペットボトルホルダーでゴレンジャー

1dayショップに向けてちまちまと製作に励んでいます。

造花ピン25mm<100個入り>を購入したので、早速コサージュに取り掛かっていますが、デザインが決まらずに停滞中です(* ハ)
これ!といった感じに仕上がらないんですよねー。
試作を作ってはやり直すと言う感じです。


なので、とりあえず何も考えなくても編める、280ml用のペットボトルホルダーを追加で編みました。

2009021801.jpg

色違いで3色。



2009021802.jpg


先日、編んだものと一緒に並べると、合計5つになり、ゴレンジャーのようになりました。
そう、私はゴレンジャー世代です(; ̄ー ̄A
最近の戦隊系は全くわかりませんよ。
春色のゴレンジャーとなりました。


さぁ、今日から追い込みに入らなければ。
今月は直接持参せずに郵送しようと思っているので、2日後には発送しないといけません。
でも、眠たいんですよね・・・。
とにかく眠い(=_ヾ)
どれだけ出来るか心配です(* ハ)


スポンサーサイト



*
○2009/02/18○
うわ~v-10
すっごくかわいいですね!!

私は最近、パープルがマイブームなので、パープルの物がツボですe-266

買いに行けたらいいのに・・・e-263

体調崩さないようにショップの用意頑張ってくださ~いe-319
[ 編集 ]
○2009/02/18○
ツボっていただき(笑)、ありがとうございます。
cotton emiさんはパープルがマイブームなんですね☆
私も好きですよー、パープル☆
こうやって同じデザインで色違いを作るのって、並べたときに色とりどりになって好きなんです。
でも、お嫁入りできるかどうかが不安ですが 汗

体調の件もご心配いただきありがとうございます。
気づけば9ヶ月に入っていて、お腹も苦しくなってきているので、無理せずにがんばりますね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム