編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*17 Sat
17:08

前日の模様

とうとう明日に迫った初めての1dayショップ。
お天気もなんだか微妙な感じ。
なんとか雨さえもってくれればいいのになぁと願うばかりです。

さて、こちらのものを納品しようと思い、まとめて写真を撮ってみました。

2009011703.jpg


2009011704.jpg



一応数えたら40点ほどありましたが、1週間しか期間がなかったのと、今週はいろいろと出かける用事があったので、ほとんど作ることができませんでした。
実はこの1週間で新しく作ったものはグレーのネックウォーマーと髪ゴムを数種類だけなんです。
でも、今まで編みためていたものがあったので、そちらも一緒に納品することにしました。
毛糸からして春を先取りしまくっている感じは否めませんが・・・。
ウールの毛糸なんてネックウォーマーしかないし・・・ 汗
季節感ゼロです。
それに、何も考えずに作っていたので、色味もピンクばっかりだし。
今回は、様子見ということでとりあえずこれでチャレンジしてきます。


今から、金額を決め、値札をつけ、商品名の一覧表を作ります。
金額設定が悩むところですね。
みなさん、どうやって決めているんでしょうか・・・。

時間があれば、ギリギリまで何か作ろうとは思いますが、きっと無理だろうなぁ。
幸い、今日は旦那も仕事なので時間の許す限りがんばります。
*
○2009/01/17○
なんとなんと!明日イベントなんですか?
もしや場所は大阪ですか?
行きたいです、ぜひ行きたいです。
制作中お忙しいと思いますが、もし良かったら場所を教えていただけませんか?
私も紅茶いろさんのアミアミの大ファンなので、ぜひ他の作品も手にとって拝見したいと思っているんです。お願いしますー><
[ 編集 ]
○2009/01/18○
今頃開店前でドキドキな頃でしょうか?
また後ほど様子を教えてくださいね♪

どれも乙女な心を鷲掴みな可愛い作品ばかり。
巻きバラのようなお花のヘアゴムが気になるー^^
かえるさん、行かれたらじっくり見てきてくださいね♪
[ 編集 ]
○2009/01/18○
こんにちわ☆e-349
初めてコメントさせてもらいますe-266
実は、よくブログは拝見させてもらってましたe-267

見やすくって本当にかわいぃ作品ばっかり作られててうらやましいです~e-348

また、見させてもらいたいので、リンクはらせていただきます!!

お願いしまーすe-446
[ 編集 ]
○2009/01/18○
申し訳ございません。
先ほどコメント拝見しました。
お返事、メールさせていただきましたので、よろしくお願いしますm(_ _)m
あー、本当にすみません。
[ 編集 ]
○2009/01/18○
とりあえず無事、終了しました。
というか、途中で帰ってきたんですけどね。

やっぱり乙女な感じですかね? 笑
ほとんどがイベント目的で作ったものではないので、思いっきり自分の好みで突っ走っています。
次回はその辺りを考えなくてはー。

それと、かえるさんのコメントに先ほど気づいてしまいました。
あー、かえるさん、ごめんなさい。
[ 編集 ]
○2009/01/18○
はじめまして。
コメントありがとうございます。
こんな拙いブログを見ていただいていたなんて、本当にありがとうございます。

cotton emiさんもハンドメイドはされますか?
よろしければ私も遊びにうかがわせていただきたいので、URLを教えていただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


