編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*05 Mon
18:21

あけましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなりましたが、新年、あけましておめでとうございます。

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?
我が家は実家巡りに始まり、昨日は近くのスーパー銭湯の朝風呂に6時起きで行ってきました。
旦那曰く、夕方~夜にかけての混雑振りに比べれば空いていたらしいですが、まだ7時前だったのにわりとお客さんもいて、賑わっていました。
久しぶりの大きなお風呂で露天風呂もたくさんあり、とても気持ちよかったです。
出産までにもう1度くらい朝風呂に行きたいなぁ~。


それから、今年のスケジュール帳はこちらにしました。

2008123001.jpg


去年に引き続き、AfternoonTeaのものにしました。
大きさと書きやすさが気に入っていて、今回で2年目です。
スケジュール帳といえば毎年9月には購入している私。
今年ももちろんそうでして、左のノベルティーの付箋もいただきましたよ。


今年はどんな1年になるのでしょうか。
皆様のところにもたくさんの幸せが訪れますよう、お祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト
*
○2009/01/06○
あ・・・手帳買うのすっかり忘れてました!
田舎者の私は大阪の路線図が入った手帳が欲しいのです。
でもあまり手帳は使わないので小さいサイズがいいのに、小さい手帳は路線図も小さくて。
そうやって買いそびれすっかり忘れてました。
アフタヌーンティーの可愛いですね♪
私も探しに行こう~。
もう可愛いの残ってないかもですけど。

こんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
今年のお正月は、紅茶いろさんのおかげで可愛い鏡餅が玄関に飾れました^^
カビが生えないか心配しなくていいし 笑
[ 編集 ]
○2009/01/06○
手帳だけは張り切って9月中に買ってしまう私です^^
30数年大阪暮らしですが、大阪の路線図は難しいですよねー。
私も普段使う路線以外はさっぱりで、電車に乗っていても本当に到着するだろうかと気が気ではありません。
快速や急行などは早いけれど変な緊張感が走ります 笑

手帳は今なら逆にお安くなっているかも( ̄m ̄* )
かえるさんも今年はイベント事もますます増えるでしょうし、手帳も活躍するでしょうね。
可愛いのがみつかるといいですね。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
鏡餅も飾っていただいているようで嬉しいです。
ありがとうございます。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。