編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*12*31 Wed
23:22

2008年最後の日

2008年も最後の日、そして残り時間も後、僅かとなりましたね。
この1年こんな拙いブログに遊びにきていただいてありがとうございました。

今年1年を振り返るとブログでは、たくさんの出会いがありました。
ブログを始めた頃には、想像もしていなかったオフ会に初めて参加することができました。
そのオフ会であんずさんにお会いし、そしてあんずさんの繋がりで、かえるさんにもお会いすることができました。
こんな繋がりって本当に素晴らしいなーと思ったひと時でした。
そして、手づくり作品もいただき、みなさんの完成度の高さにも惚れ惚れしました。

ハンドメイドに関しても、ブログと一緒でマイペースにやってこれたと思います。
それもこれも、なんちゃって専業主婦にも関わらず、何も言わずにいてくれる旦那には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。
ただ、縫い縫いの方はあまりできなかったなぁと思っているので、これは来年に向けての課題ですね。
やっぱり実践しないとなかなか上達もしませんもんね。

それ以外のことに関しては、やっぱり妊娠したことが一番ですね。
これにつきると思います。
妊娠に関してもリアル友達、ブログ友達にたくさんアドバイスをいただきました。
本当にありがとうございます。
そして幸い、悪阻も軽く、初期の出血以外は大きなトラブルもなくこれているので、このまま順調に出産を迎えられるよう願っています。


来年はどんな出会いがあるのか今からとても楽しみです。
それにオフ会にもどんどん参加したいし、できる限りイベントにも出かけたいと思ってます。
あと、オークションなどの新たなことにもチャレンジできたらいいなぁと思ってます。
まぁ、その前に出産という大仕事が待っているのですが・・・。
その後の生活がどんな風に変化していくのか正直あまり想像ができません。
でも、1日1日大切に過ごせていけたらいいなぁと思っています。

ではでは、来年もマイペース更新だと思いますが、よろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎え下さいませ。

スポンサーサイト
*
○2009/01/04○
年末のご挨拶に間に合わず失礼致しました^^

去年は紅茶いろさんとブログを通して楽しくお話させて頂いた上に、
オフ会でお会いできて、とても楽しい思い出ができました♪

赤ちゃんが生まれたらなかなかお誘いもできないので
今年も一人身の間は色々一緒に出かけましょうね~!

今年もよろしくお願いします♪
[ 編集 ]
○2009/01/05○
こちらこそ、新年のご挨拶が遅くなり申し訳ございません(ToT)ゞ
今年はあんずさんを見習ってミシン業にも勤しみたいと思っています。
またアドバイス等お願いするかと思いますが、よろしくお願いいたします。

今年もたくさんお出かけしましょうねー♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


