編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*11*03 Mon
19:15

リプトン SWEETS COLLECTION 第3弾 その後

11月第1回目の3連休も今日で終わりですね。
我が家は一昨日と昨日に学園祭(文化祭)へ行ってきました。

まず、一昨日は近所の私立中・高校の文化祭へ。
普段は関係者以外は入ることができないので、初潜入でした。
バザーでは入場制限がかかるほどの盛況ぶり。
入場待ちの人がすごい行列になっていました。
模擬店は時間が遅かったので、すべて完売だったのがとても残念でした(T_T)
次回はもう少し早く行かないといけませんね。

そして、昨日は旦那の母校の学園祭へ。
毎年旦那がなぜか行きたがる母校の学園祭なんです。
普段は母校愛も感じさせない人なんですが(* ̄m ̄)

やはり大学の学園祭とだけあって、規模も大きく、屋台も大盛況です。
旦那からもらった小銭を握り締めて、好きなものを食べて歩きました。
そしてなぜか恒例になっている薬草研究会の展示場へ。
ここでは、薬草を煎じたお茶を自由に飲むことができます。
ここにくるとほっこりとした気持ちになり、2、3杯は飲んで長居をしてしまいます。
そんな目立った感じはありませんが、お気に入りのスペースです。

意外にもアクセサリーを販売している屋台があったのでのぞいてみると、ガラス細工のヘアピンを発見しました。
ワイン色と緑の色合いが綺麗だったので、お買い上げしてきました。

2008110303.jpg




さてさて、前置きが長くなりましたが、タイトルにもあるように先月UPした リプトンSWEETS COLLECTIONの第3弾 のその後ですが、2週間程前に旦那が見つけてくれました。
あれからも探しては見るものの、どこにも見当たらずにいたので私の中では諦めていたのですが、旦那はコンビニに行くたびにチェックはしてくれていたそうです。

2008110301.jpg


一番欲しかったシュークリームです。

2008110302.jpg


これで希望の品は3つ揃ったので、もう満足です(* ̄m ̄)

でも、いまだに袋に入れたままの↑の状態。
使えそうにないですねー。


*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


