編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*10*11 Sat
17:22

リプトン SWEETS COLLECTION 第3弾

ネットを徘徊していると、リプトンSWEETS COLLECTIONの第3弾が始まっているとの情報が。
しかもキャンペーンが始まって1週間も経つとのこと。
第1弾は欲しいものが手に入ったのですが、第2弾は時すでに遅しでどこにも売っていませんでした。

第3弾をすでにコンプリートされた方もいらっしゃるらしく、やはり知ると欲しくなるのが人間の性かしら?ということで、数日前から散歩がてらコンビニやスーパー、ドラッグストアを徘徊していました。
我が家の近くのコンビ二2軒や小さなスーパー、ドラッグストアは売ってる形跡が全くなく、ジャスコはその棚だけ完売されているという悲しい有様。

ダメもとでライフに行くと、そこにはわずかながら在庫が・・・。
でも、一番欲しかった『シュークリーム』だけがなく、どうしようかと悩みましたが、一期一会、次にはこれにもお目にかかれないかもと思い、レジへGO!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

2008101101.jpg


『クリームサンドクッキー』と『マカロン』です。
本当によくできていますよね。
まじまじと見てしまいました。
おいしそう~。


2008101102.jpg


第1弾と第3弾のマカロンを並べてみました。
右は第1弾のピエール・エルメのコラボマカロンです。
携帯につけていますが、薄汚れることなく今でも愛用中です。

さぁ、『シュークリーム』はGETできるのか、乞うご期待!!


*
○2008/10/13○
こんばんは♪
私も昨日コンビニで見つけて
早速コンプリートしましたよ( ´艸`)

最初、売り場にはあんまり残ってなくて
会計のときにレジのお姉さんに
『もう入荷はないんですか?』
とたずねたら、
『冷えてないものでよければ…』
と在庫を出してくださいました!

紅茶いろさんも是非お店の人に声をかけてみてください☆
奥からダンボールで出てくるかもですよ~(●´∀`●)
[ 編集 ]
○2008/10/13○
えっ??mama-haruhinaさんはもうコンプリートされたんですね。
いいなぁ、うらやましいですぅ。
やっぱり都会は違うのかしら??
うちの近くのコンビニは売ってる気配すらないですからねー(涙)
でもでも、mama-haruhinaさんの作戦で攻めたいと思います。
ありがとうございましたー ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


