編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*08*18 Mon
17:24

旅行に行っていました

しばらくのご無沙汰でした^^
10日から旦那が夏休みに入り、12日から15日の間、富山県まで旅行に行っていました。
旅行に行く前からバタバタで、というか、2日前までいつから夏休みをとれるのかわからない状態だったので、それからの旅行の手配にバタバタ、旦那が家にいるからバタバタ(何かと手のかかる旦那なので 汗)と、なかなか更新できませんでした。
本当なら旅行に行く前に1度だけでも更新したかったのに・・・。


さて、旅行は初の富山県。

2008081701.jpg



何が一番良かったというと、魚介類がとってもおいしかったです!
所詮、食い気です^^;
『白えび』という存在を初めて知り、口にしたときのあの衝撃・・・。
大きさは甘エビよりも小さく、おいしさが凝縮されているようでした。

お城好きの旦那にイヤイヤ付き合わされて、毎回の旅行恒例のお城見物にも行きました。
ホタルイカミュージアムも意外と楽しめました。
大好きな足湯があったんですよねー。

あと、藤子不二夫さんの出身地ということで、その関連オブジェや展示場なども旦那と盛り上がってしまいました^^

2008081702.jpg


ハットリくんに、しし丸ですよ(* ̄m ̄)
ちょっと、懐かしくないですかー?


さぁ、しばらく、かぎ針を持っていないので、すでに禁断症状が出ているような気が・・・。
これから、旅行に行く前に完成してある編み小物などもアップさせていきつつ、新しいものも作っていきたいなぁと思っています。


*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


