編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*07*21 Mon
14:14

別々の映画とフレーバード麦茶大人買い

3連休の最終日、いかがお過ごしですか?
連日の猛暑でぐったりです(T△T)


そんな中、昨日はオットくんと映画館に行きました。
でも、見た映画は別々ということをしてみたんです(* ̄m ̄)

実は、映画の趣味がオットくんとはほとんど会いません。
というか、私の方が映画にあまり興味がないので、余計に好みも合わないんだと思いますが。
私的には1人で行ってもらっても全く問題ないのですが、オットくんはそれでは気が引けるようで、どうせ観賞中は話もしないんだし、それなら別々のものを見たらいいんじゃない?という考えになったそうです。

ちょうど私が見たかった『花より男子 ファイナル』がオットくんが見たい映画と同じくらいのの時間帯にあったので、私はそれを見ました。
DVDか、後のテレビ放送で見るつもりだったので、早くに見れてラッキーでした。
映画の内容はネタバレになるのであえて書かないでおきますね。

このプラン、私的にはなかなかよかったです。
帰り道でも『映画どうだった?』という会話が繰り広げられましたよ。
どうですか?みなさんも。
オススメです(o ̄ー ̄o)


ところで、先日 世界のお茶専門店ルピシア さんの実店舗で購入した 『フレーバード麦茶』 がお気に入りになり、やっと追加購入ができました。
楽天さんや直のネットショップでは早々と売り切れていたし、実店舗でも4店舗くらい行ってみたのですがそちらも売り切れで(┯_┯)

でもちょくちょく足を運ぶものですねー。
やっと再販しているショップさんにめぐり合いました。
店員さんの話では、やっと入荷したのに入荷量も少ないんですいうことで、このショップさんも各8袋ずつの入荷だったそう。
そんなことを言われると大人買いしなくっちゃという気持ちになってきて、大人買いしましたよ(* ̄m ̄)

2008072101.jpg


『うめ麦茶』もやっと買えましたー。
お友達のお家に遊びに行くときの手土産にもしようと思っていたので、小袋もちゃんといただいて帰ってきました♪(* ̄ー ̄)v
これでこの猛暑も少しは潤うかな?


さてさて、制作関係は連休とだけあって進行具合も遅いですねー。
でも時間を見つけては、ちまちまとやっています。

そうそう、糸買いも忘れずに(* ̄m ̄)
ピエロさんの共同購入もポチりましたから。
なかなか評判のいいオーガニックコットンなので、到着が楽しみです。




スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。