編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*07*13 Sun
23:30

日本紐釦さんへ買出し

オットくんが車で休日出勤するというので、私も途中まで車で連れて行ってもらうことにしました。
行き先は卸の手芸屋さん、日本紐釦さんです。
コチラは卸さんというだけあって、本当に激安です。
書籍も割引されるんですよね。

今日の主な目的はアンダリヤのバッグに使える持ち手だったのですが、戦利品はこちらです。

2008071301.jpg


左より
レザー持ち手/細口/手さげタイプ
持ち手/皮/1本手/23cm
Faire 刺しゅうワッペン
です。

定価や楽天さんよりも破格の安さで、
レザー持ち手 各283円、皮持ち手 各173円、ワッペン 各189円でした。
電車賃を払ってでも行く価値アリなお店で、本当にありがたいです。
卸さんなので大口買いしかできないものもありますが、比較的単品買いが多いのも魅力の一つです。

その中でもひとめぼれしたのが、このワッペンです。

2008071302.jpg


アイロン接着OKなんです。
リネンなんかに使うとかわいいだろうなぁ。
大きさも3cmほどの使いやすいサイズなので、全種類買っておけばよかったかな。





*
○2008/07/14○
レザー持ち手238円って、激安ですね!!
確かに、電車賃払っても行く価値ありそう!!
って、ココ(四国)からでは無理ですが^^;

ワッペン、かわいいですね~♪
アイロン接着OKっていうのが、またいいですね^^
[ 編集 ]
○2008/07/15○
すのうさん、こんにちは。

レザーの持ち手は合皮なんですが、この値段にはかえれませんよねー。
もう少し長いタイプが売ってればいいのですが、最長40cmなんです。

それに、ワッペンのアイロン接着は必須ですよね☆
特に私は省けるところは省きたい人なもので^^;
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


