編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*07*10 Thu
20:12

布買い(C&S新着、とらや)

先月末のC&Sさんの新着、某氏よりのありがたいお誘いメールをいただいたので、無事に参戦することができました。

2008071001.jpg


超ミニ裏毛水玉 オフに黒
\750/m | コットン100% | 幅160cm | 伸縮性1 | 日本製

ドットが小さいので、大人でも使えるかなと思いポチったのですが、イメージ通りです。
それから、『超ミニ裏毛』とだけあって、裏毛がわずかにありました。
んー、今の季節には暑いかなぁと思いつつ、悩んでおりますが。


2008071002.jpg


ハギレセット松  \450

横35cm×タテ30cmの布8枚が入ってありました。
この季節にぴったりなセットでした。
ポチったものの、何に使うかは未定です。



そして外出ついでに『とらや』さんへ行きました。
ここはたくさん生地が売っているのですが、逆に個性的なものも多いです。
柄物が欲しいなと思ったので、店内を物色しましたが、冒険することもできずに、結局、無地をお買い上げしました。

2008071003.jpg


チョコレート色のニットで380円/mでした!
こちらは、この間のパフTを作る予定です。
*
○2008/07/12○
どもども、某氏です(^^*ゞ
お揃いですね、超ミニ裏毛♪
我家は秋ごろまで寝かせると思いますが
紅茶いろさんの作品も楽しみにしてますね~

で、とらやさん!
いつか行きたい布屋さんリストに入ってます(笑)
その時は是非ご一緒しましょうね♪
[ 編集 ]
○2008/07/12○
あんずさん、こんにちは。

あんずさんも買っておられてたんですよねー、超ミニ裏毛。
売り切れになっていないので、人気が無いのかなと少し不安に・・・^^;

とらやさん、是非是非ご一緒しましょうね☆
これぞ、大阪!っていう空気がプンプン漂いまくっているお店ですから(笑)

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


