編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*06*30 Mon
18:05

コンプレックスビズ

注文していたCOMPLEX BIZより商品が届きましたよ~。
→にもあるお気に入り商品です。

2008063002.jpg


【オープニング特別プライス】60%OFFヘアクリップ 【コンプレックス ビズ】 サザレ&メタルウ...


コチラのお店はデパートに入っていますが、先日楽天さんにもオープンされたということでサイトをのぞきにいってみると、こんなお得な商品があるではありませんか!
実店舗では考えられないお値段なので、迷わず2個買いました
(* ̄m ̄)
コチラのヘアアクセは前から愛用者しているのですが、お値段が高めです。
品物はかなりいいのですが、専業主婦の身では、なかなか新しいものを買うことができなかったので、今回は飛びつきました!


2008063001.jpg


早速、遊んでみました。
こんな適当な夜会巻きも簡単にできるんです。
私はロング&髪の毛が多いので、デザートクリップ2つで安定しますが、1つでも十分にアップができます。
このホールド力がすばらしいんですよ~。
今まで同じようなクリップを何個も使ってきましたが、すぐに足の部分がおれたり、バネが外れたりしてきたので、これに出会ってからはそんなことはありません。


2008063003.jpg


愛用しているコチラの商品と並べてみました。

上のものはパーフェクトスティックといって、これ1つで夜会巻きが簡単にできます。
チャームは当時、ビーズ製作にはまっていたので自分で作りました。
取り外し可能です。
チャーム付きまでは手を出すことは出来なかったんですよね^^;

これからはこの5つでアレンジを楽しみたいと思います。

スポンサーサイト
*
○2008/07/01○
きゃ~ すてき~♪
めちゃめちゃかわいいですね!!これからのシーズンにぴったり!!
紅茶いろさん、ロングなんですね。うらやましいわ^^
私はすっとんとんのストレートで、ものすごく量が多いので、ロングにするとアップにするのが大変で・・・
そしてなにより、似合わないんですよ、ロング(||||▽ ̄)
おかげで、子供の頃からほぼ、ショートカットです^^;
今は、上野樹里ちゃんよりちょっと長いかなくらいのベリーショートなので、髪飾りなんて付ける余地もなく・・・
こういうステキなヘアアクセをみると、ロングにあこがれます!!
[ 編集 ]
○2008/07/01○
すのうさん、こんにちは。

すのうさんはベリーショートなんですね!
カットも頻繁に行かないといけないし、お手入れも逆に大変ですよね。
そのへん私は、はねていてもまったく気にならず、お手入れ要らずのパーマロングが楽で楽で・・・。
私も髪の量が多いので思いっきり透いていますよ^^;
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。