編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*06*18 Wed
16:52

糸買い(あっとクラフト×3)

タイトル通りの糸買いレポです^^;
ひとまず自分の中で糸買いが落ち着いたのと(ホントか?)、1回ずつUPする勇気もなかったのでまとめてどどんといっちゃいます!(笑)

あきれるほどの買いっぷりなので、興味のある方、こんな私を笑ってやりたい方は続きをどうぞ^^
今年の春夏はすっかりアンダリヤに魅了されてしまいました。
ついついお得と思うとポチポチ・・・と右手が動いてしまいました。
先日も買った というのにねぇ(* ̄m ̄)

では あっと クラフト さん糸買いレポ×3です。


その1  色番13、23、169
2008061801.jpg


その2  色番13、23
2008061802.jpg


その3  色番23
2008061803.jpg


これ、配置を変えて撮っているのでは決してありません。
荷物が届いたその都度撮っているんですよ(汗)
色目の糸は前に買ったので、今回は茶系が欲しかったのですが、気づいたらこのような状態に・・・。
でも、これでも追加の2回くらいはスルーできたんですよ。
たった2回だけですけどね。
ざっと見て、大人用の帽子が10個くらいは作れる量ですね^^

でも、すべてロットが揃っているのが何より嬉しいです。
2トーンカラー にならなくてすみますから^^
それに、このショップさん、どれだけ旧アンダリヤの在庫をお持ちなんでしょう?
頻繁に在庫の補充があるんですよね。
旧 アンダリヤ をお探しの方はお勧めですよー。




さぁ、がんばって編むぞー!( ̄(エ) ̄)ノ
*
○2008/06/18○
これだけでしたか?
意外と少ない気がするのは私の頭のネジがおかしくなってるのかしら?(^^*ゞ

その後もちょくちょく在庫補充されてますよねー
私も23番を買い足したいけれど、
なかなか形にできないので躊躇しています・・(〃∇〃)
[ 編集 ]
○2008/06/18○
あんずさん、こんばんは。

え???w( ̄△ ̄;)w
意外と少ないですか?
これだけとは!
予想外のコメントありがとうございます(笑)
でもね、15玉×3回なので45玉なんですよね!w(゚o゚*)w
やっぱりまだ大丈夫ですか?(* ̄m ̄)←私のネジもゆるんでいる^^

あんずさんは買い足し躊躇中ですか?
もう補充のメールは不要かと思い、誘惑メールも送っていませんでしたが、あんずさんのその安心する発言、いつまでもついていきますーo(>▽<)o
[ 編集 ]
○2008/06/18○
ちょっとご無沙汰してた間に、
ステキな作品が出来上がってますねー♪
そして、またまたきましたね、アンダリヤ!!
あっとクラフトさん、先日も在庫の補充ありましたよね。
私も欲しい・・・ けど、編めそうにないので、ぐっと我慢の子です(笑)
今週に入ってバタバタしてて、また手がとまってるんですよ(||||▽ ̄)
早く編まないと~~~(汗)
[ 編集 ]
○2008/06/19○
すのうさん、おはようございます。

ポチりましたよ-、アンダリヤ(* ̄m ̄)
すのうさんもあっとクラフトさんは巡回リストに入っているんですねー。
けっこう頻繁に補充されているので誘惑されっぱなしです(゚ー゚;A

すのうさんもがんばってくださいねー♪
[ 編集 ]
○2008/06/19○
すごい!
ウチは2回でしたが紅茶いろさんは3回だったのですねぇ(笑)
それにしてもあっとクラフトさんの在庫ってどこからやってくるのでしょう?
気になりますよね。
[ 編集 ]
○2008/06/20○
mama-haruhinaさん、おはようございます。

3回だったんですよー。
でもね、よく数えてみたら半月で5回注文してました(゚ー゚;A
がんばって制作に励みます!

それにしても、在庫ってどこからやってくるのでしょうねー。
すでに手元にあるのならこんな小出しで補充を繰り返さないだろうし・・・。
謎ですねぇ。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


