編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*05*25 Sun
10:21

アンダリヤひとまず完成~

1週間苦戦し続けたアンダリヤのバッグが、やっと完成しました~ヽ(*^。^*)ノ
初アンダリヤだったのですが、本当に飽きさせない糸でした。
何度もほどき、何度もスチームを当てましたし^^
それに、糸が足りないという ハプニング にあってからがまた大変でした。
一度ほどいてやり直したのですが、なぜがまた糸が足らず、やり直しということになってしまいました。

そんな苦戦させられたバッグはこちらです。

2008052501.jpg


バッグ本体です。
これに今作っているモチーフを縫い付けて、取っ手をつけると本当の出来上がりです。
取っ手もエコアンダリヤと一緒に5/31に届くので、完成はまだまだですが、アンダリヤ部分が終了したので大満足です。

これだけ苦戦させられたアンダリヤですが、また次も懲りずに編んでしまうと思います。
なかなか出来上がらないものって、ちょっとした意地みたいな気分になってしまうんです(笑)
*
○2008/05/26○
お疲れ様です!
早く持ち手のついた完成形が見たいですね(*´艸`*)

私もなんとか不安だった第一作が編み終わりましたが
やっぱりあの6角形はビミョウに気になってるので(笑)
今娘用に編みはじめたものが完成したら
編みなおすかもしれません(^^*ゞ
でもスチーム作業面倒そうですよね・・・
そのときの気分でやろうと思います。

完成したら模様編みのUP画像も是非みせてくださいねー!

>なかなか出来上がらないものって、ちょっとした意地みたいな気分になってしまうんです(笑)

手がかかるものほど出来上がったときの充実感も違いますもんね!
どんどん編んで私の編み物ブームを刺激してくださいね(・∀・)
[ 編集 ]
○2008/05/26○
あんずさん、こんにちは。

このバッグはモチーフも編み終えたので、後は持ち手の到着待ちです。
エコアンダリヤといい、ますます待ち遠しいです☆
完成したらUP画像も載せますね♪

ところで、あんずさんはもう優香ちゃん用を作っておられるんですね。
早いわ~。
かなり編み物のビッグウェーブがきてますね~☆
手の疲れは大丈夫ですか??

私もあんずさんのビッグウェーブに刺激されてがんばりま~す。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


