編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*07*14 Sat
23:49

ルピシア 夏の福袋

やっと ルピシア夏の福袋 が本日届きました。
私は3000円のフレーバードを購入しました。

以下、ネタバレです。


DSCF1086-1.jpg


緑のお茶
・赤紫蘇 50g 550円
・BRAVISSIMO! 50g 650円
・かぼす 50g 500円
・梅 50g 500円

紅のお茶
・ORPHEE 50g 550円
・NEPTUNE 50g 550円
・BONBON 50g 550円
・MOMO 50g 500円
・CINNAMON 50g 500円
・MUSCAT 50g 550円
・FONTAINE 50g 500円

ルイボスティー
・JARDIN SAUVAGE 50g 700円

オリジナル・茶パッチ 3個入りセット(緑・黄・赤) 250円

合計 6850円

他 TASTING用3種類



盛り沢山な内容に満足しました。

今はその中の BONBON をアイスティーで飲みながら書いています。
BONBON は好みが分かれそうなお味です。
ん~、ジャスミンティーに近いような味かもしれません。

TASTING用の3種類もなかなかお得感があり、ますますお気に入りになってしまいました。
この 夏の福袋 、ネットショップでは完売になっているものもあるようですね。
早めに予約しておいてよかった~♪

*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


