編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*05*08 Thu
19:07

1日SHOPと母の日

今日は近所でお花とガーデニング雑貨の1日SHOPがあったので、ご近所さんと出かけました。
連休前にフライヤーがポストに入っていて、実は楽しみにしていたんです。

SHOPさんは自宅のガレージを開放されていて、そこに寄せ植えやガーデニング雑貨を並べておられました。
寄せ植え1つをとってもおしゃれにされていて、センスって大事だなぁと思いました。

そこでガーデニング雑貨に目が行きました。
今まではガーデニング雑貨って特に興味はなかったのですが、なんだかいいかもって思ってしまいました。
それで、こんなアーチ型のピックを買ってみました。

2008050801.jpg


ベニドウダンにさしてみたのですが、このブリキの色合いがシンプルで気に入っています。

今日のSHOPさんでおしゃれな寄せ植えの仕方なども知ったし、これからはガーデニング雑貨にもこってみたいです。


さて、母の日ってみなさんはどうされますか?
実母にはコチラで早々と手配しておきました。



肝心のお義母さんが悩みますよね~。
今年は 世界のお茶専門店ルピシア の実店舗で緑茶や紅茶のお茶ギフトにしようと思っています。

*
○2008/05/09○
アーチ型のピック、とってもかわいいですね♪
ガーデニング雑貨も、見てるといっぱい欲しくなっちゃう私です^^;
私の友達がネットで手作り雑貨のSHOPをやってるんですが、
時々、ガーデニング雑貨も作っています。
癒し系でとってもかわいいので、よかったらのぞいてみてくださいね^^
私のメインブログにリンク(ブックマーク)してるので^^
母の日、悩みますよねぇ。
うちはGWに、ちょっと早いけどお義母さんにバックをプレゼントしてきました。
実母は他界してるので、毎年お義母さんに何をプレゼントするか、正直頭が痛いです^^;
[ 編集 ]
○2008/05/10○
すのうさん、こんにちは。

ガーデニング雑貨ってたくさんあるんですね~。
あの後、楽天で検索したりしていろいろ眺めてしまいました。
すのうさんのお友達のSHOPさんへも後でうかがわせてもらいます。
楽しみです♪

ホント、お義母さんへのプレゼントって悩みますよね。
母の日2回目にして、すでにネタ切れです(汗)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


