編む・縫う・作る ~hand made~

編むこと、縫うこと、作ることなど・・・。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*04*24 Thu
10:54

コットン糸集中消費(コースターバージョン)

1週間ぶりの書き込みになってしまいましたー。
この1週間はアクティブに外出していたりして、なかなか自分のところに書き込む時間がとれませんでした。
製作はちょこちょことしていたので、いろいろと出来上がってはいますよ。


さてさて、先日の コチラの糸 、なんとか消費せねばと、ある意味、意地になりながら編んでいました(笑)
すべて消費できるまで、他の糸は使わないわ!という勢いでがんばっていますが、どうなることやら・・・。

2008042401.jpg


3色使いのコースターです。
できあがりが少しうねってきましたが、なんとかまっすぐできました。
この糸、まだ太めなのが救いで、できあがりは早いですよ。

さぁさぁ消費、がんばりましょう♪
*
○2008/04/25○
更新待ってましたよ~^^
買った分だけ消費する素晴らしいです♪
私は買ったら満足型です(苦笑)
イメージだけが先に膨らんで作った気分になりそれだけでお腹いっぱいになっちゃいますw



[ 編集 ]
○2008/04/25○
みきさん、おはようございます。

更新を待ってくださっていたのですか~?
これからもがんばらないとと思いましたわ^^
ありがとうございます。

さてさて、私もみきさんと同じで、買ったら満足するタイプなんですよ(汗)
未使用の糸、布の数を見たらびっくりですわ(/-\)
でも、なんだかこの糸のハズレ度が私の何かをふるいたたせているようで(大袈裟)、がんばって消費しています(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

紅茶いろ

Author:紅茶いろ
家事そっちのけでハンドメイドに夢中です。
ガーデニングにも目覚めました。

『itonoiro』という名で、常設の委託販売や不定期でイベントに委託参加させていただいています。

コメントを残してくださると嬉しいです♪


Instagram


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


